2017年07月18日

バイバイ…タラレバ…

IMG_20170718_114751_772.jpg
久しぶりにはまった漫画、東京タラレバ娘が終わってしまいました(T-T)

3年の連載のうちに、気付いたら倫子さん達と同い年になってしまったこともあり、まさしくドンピシャ世代で、共感出来ることだらけの漫画でした☆

倫子さんが幸せならいいけど…私なら絶対、幸せにしてくれそうな男を選ぶなぁ。

終わってしまって悲しいけど、また読み直そう!!

相変わらずタラレBARも面白かったです。ホムセンリュック(笑)
posted by かなえ at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

ケイトスペードのコインパースっ☆

IMG_20170716_154951_433.jpg
ジャズドリーム長島ではケイトスペードのコインパースを買ってもらいました(*^^*)このお花のシリーズとアウトレットで出会えて嬉しい(*^^*)

何か買ってあげると言われ、かなり悩みました(笑)

候補その1。ヴィヴィアンのパーカー。70%オフだったかな!?かなり安くなってたのですが、試着してみたらちょっと大きくて断念(*_*)

候補その2。クレストブリッジのカーディガンor赤チェックのスカート。こちらは両方共サイズは良かったけど、カーディガンは普通過ぎて決め手に欠け、スカートは若すぎる気がして(^^;

この時点でやっぱりケイトスペードにする!!と決めたものの…そこからもかなり迷う。←優柔不断(*_*)

ケイトスペードのしましまワンピ。→これもやっぱり大きくて断念(*_*)

ケイトスペードのお星さまリング。→でかい。

ケイトスペードのミラーボールシリーズのネックレス。→重い!!

結局持ってないコインパースに☆中は小銭入れや、カード入れ、外側にはパスケースが付いていて、便利そうo(^o^)o

今までこの形には興味なかったのですが、リング部分で鞄に付けたり、ここにキーフォブを付けたり、便利そう!!店員のお姉さんは鍵を付けて、中にしまってると言ってました(・∀・)

パーティーの時とか小さい鞄の時に使いたいと思います(*^^*)
posted by かなえ at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

7月15日のお洋服

20170715_072050.jpg
今日はかつをさんとジャズドリーム長島に行ってきました\(^-^)/3連休ですが、残り2日はヲタ活に行く罪滅ぼし(!?)らしいです(笑)

早速葉っぱ柄スカートはいてみましたが、結局バランス悪い気がして、2回折り曲げて着ております(^^;スカート、時計、バングルがケイトスペードだったので、靴下もケイトスペードですか!?って言われましたが、多分3足1000円のやつです(笑)

今日はこのスカートのせいかやたらいろんなお店でグリーンの物や、葉っぱ柄の商品をすすめられました(・∀・)高くて買えないけど、ドルガバのグリーン系のお洋服が可愛いのいっぱいでした☆

ブラウス→トッカキッズ

スカート→ケイトスペード

鞄→マリクワ

靴→キビラ

迷いに迷ってケイトスペードでお買い物したので、またアップしますo(^o^)o
posted by かなえ at 20:21| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

使い切りコスメとnewコスメっ☆

IMG_20170714_204007_314.jpg
アナスイの下地ゲルファンデーションプライマー使い切りました!!

毛穴カバー重視の私、とっても気に入ってたのですが…容器が最高に使いにくい(笑)スパチュラも別で付いているので、箱に入れて使っていました。家で使うだけならいいけど、結構泊まりで出掛けることも多いので、不便でした(^^;

新しく下地として買ってみたのは、シンピュルテのフィットベースのライトです☆以前サンプルを使って気に入ったので、現品購入しましたo(^o^)oこちらも毛穴カバーしてくれます!!

あと1000円くらい買うとフィットベースのサンプルあげるよ、とのことだったので、トゥースペーストのホワイトニングも買ってみました☆

歯みがき粉にまでこだわるつもりはないのですが、歯みがき粉は口に入るものなので、本当はそここそこだわるべきですかね(^^;
posted by かなえ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

IMG_20170713_162511_361.jpg
呪文みたいに長い…(笑)今日が期限のドリンクチケットがあったので、駆け込みで行ってきました。気になってた抹茶にチョコケーキのやつ(・∀・)

ちょうどお昼ご飯の時間だったので、サラダラップの根菜チキンもいただきました☆

寒がりなので、スタバでもあまり冷たい飲み物は飲まないので、やはり半分くらい飲んだ時点で寒くなってきて、持ち帰り、暑い電車(エアコン無しのローカル線)で快適に飲みましたo(^o^)o(笑)


今日は本当は1コマしか授業が入ってなかったのですが、代講を頼まれ、9時半までぎっしり(*_*)早く帰りたいよ〜。
posted by かなえ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする