2017年01月06日

1月6日のお洋服

20170106_111513.jpg
今日は全身トッカ〜o(^o^)o来週の試合に備えて、美容院行ってきます☆

このスカートもお気に入り。もう一昨年!?の物になってしまいましたが(^^;月日が経つのが早い…。

カーディガン→トッカ

スカート→トッカ

鞄→トッカ

靴→ヒルズアヴェニュー


そーいえば先日かつをさんに、「財布ぼろいなぁ(^o^)」と言われ、(笑)急激に財布が欲しくなってきました!!ぼろいながらもまだ使えると思っていましたが、調べてみたら、財布って3年くらいで買い替えるのがいいみたいですね。
posted by かなえ at 11:33| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

1月3日のお洋服

20170103_070907.jpg
コーディネートというか、ただ着ただけですが(^^;今日四日市で1番派手だった自信はあります(笑)

ド派手だけど、可愛くて気に入ってるコート(*^^*)

コート→トゥービーバイアニエスベー

ニット→エムズグレイシー

スカート→ケイトスペード

鞄→ケイトスペード

靴→ツモリチサト

エムズグレイシーのニットは何度か着てるけど、写真には残してなくて。やっぱり私にはちょっと丈が長くて、バランスが難しいです(*_*)今日みたいなミニスカートが1番合うかな?
posted by かなえ at 19:35| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

12月17日のお洋服

20161217_091849.jpg
今日は早速こないだ買ったスカートを着てみました〜(^o^)/まずは無難にトッカ合わせで。去年のペプラムカーディガンと☆

カーディガン→トッカ

スカート→トッカ

鞄→ケイトスペード

靴→ヒルズアヴェニュー

無地だとどうしても柄が欲しくなるので、ケイトスペードの水玉バッグも重宝してますo(^o^)o

やっぱりスターレットは定番人気なだけあって、着やすいです〜(*^^*)他の色も欲しくなるなぁ〜。
posted by かなえ at 10:43| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする