2016年12月17日

12月17日のお洋服

20161217_091849.jpg
今日は早速こないだ買ったスカートを着てみました〜(^o^)/まずは無難にトッカ合わせで。去年のペプラムカーディガンと☆

カーディガン→トッカ

スカート→トッカ

鞄→ケイトスペード

靴→ヒルズアヴェニュー

無地だとどうしても柄が欲しくなるので、ケイトスペードの水玉バッグも重宝してますo(^o^)o

やっぱりスターレットは定番人気なだけあって、着やすいです〜(*^^*)他の色も欲しくなるなぁ〜。
posted by かなえ at 10:43| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

11月18日のお洋服

20161118_101857.jpg
今日は美容院行って、母とちょっとお買い物に行ってきます(^o^)/

お洋服はこないだ神戸でも着てたけど、全身は写ってなかったので、記録しときます☆

カーディガン→ルネ

スカート→ケイトスペード

鞄→ケイトスペード

靴→ヒルズアヴェニュー

正統派のルネの着方じゃないけど、無地だとどうしても派手にしたくなって(笑)水玉バッグと水玉タイツをプラスo(^o^)o
posted by かなえ at 10:34| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

10月28日のお洋服

20161028_112136.jpg
今日は雨だし寒そう(*_*)ってことで、この上に+コートです!!

お洋服は高校生の時からお気に入りのジェーンマープルのスカート☆もうだいぶぼろいけど(^^;)))カジュアルなチェックだけど、パール合わせにしたら、ちょっと上品になった…かな!?(笑)

トップス→トッカ

スカート→ジェーンマープル

鞄→トッカ

靴→ヒルズアヴェニュー
posted by かなえ at 11:42| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする