2017年04月05日

4月5日のお洋服

20170405_103606.jpg
今日は久しぶりにオンワードのファミリーセールに行ってきます☆午前中に病院の用事があったので、のんびり参戦ですが(((^^;)何かいい物あるといいなぁ。

アンサンブル→ユニバーバルミューズ

スカート→トッカ

鞄→ケイトスペード

靴→ヒルズアヴェニュー

少し前にフリマアプリでケイトスペードのケーキのチャームを譲ってもらいましたo(^o^)o早速鞄に付けてみたけど、可愛い(*^^*)
posted by かなえ at 11:34| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3月19日のお洋服

20170319_085042.jpg
今日は以前購入して春まで寝かせてあったMILKのお花のワンピをおろしましたo(^o^)o

まずはベーシックに黒合わせで☆

久しぶりにコーディネート写真を載せたのですが、最近なんか足が太くて(((^^;)写真撮ってもうーんイマイチって感じで。今日も納得したわけではないのですが、初めて着たのでアップしておきます〜。

ワンピ→MILK

カーディガン→トッカ

鞄→プラダ

靴→ツモリチサト

はぁ〜足太くてびびる(((^^;)
posted by かなえ at 21:06| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

2月3日のお洋服

20170203_043741.jpg
ピンクのシルクリブもやっと着ましたo(^o^)oやっぱり初めはトッカのワンピと☆

シルクリブニット、カーディガンとして着たり、トップスとして着たり、とっても便利なので、少しずつ他の色も集めていきたいです(^o^)/

ワンピ→トッカ

カーディガン→トッカ

鞄→ケイトスペード

靴→ヒルズアヴェニュー
posted by かなえ at 16:51| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする