2017年06月23日

6月23日のお洋服

20170623_110816.jpg
最近太った気がして、写真の撮り方を試行錯誤(笑)来月は久しぶりに試合に出るので、ベスト体重に戻さねば(^^;

早速買った物を着てみましたの日(笑)まずはお気に入りのケイトスペードのデイジーTシャツと(*^^*)

カーディガン→バナナリパブリック

Tシャツ→ケイトスペード

スカート→ブリスポイント

鞄→トッカ

靴→キビラ
posted by かなえ at 11:22| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

6月2日のお洋服

20170602_104211.jpg
今日は母とお買い物に行くので、早速エムズグレイシーの苺スカート着てみましたo(^o^)o無難にブラウスとカーディガンで。

赤繋がりでてんとう虫のてんおも連れてきました〜(笑)

ブラウス→トッカキッズ

スカート→エムズグレイシー

鞄→ケイトスペード

靴→キビラ
posted by かなえ at 10:54| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

昨日のお洋服とキビラのオーダーシューズっ☆

IMG_20170522_091414_031.jpg
昨日のお洋服はかれこれ15年程着てるいにしえのシャーリーのワンピでしたが…(笑)靴を新しく買ったので紹介します!!

TVでやってて気になっていた1万円程で出来るオーダーシューズのお店「キビラ」!!母も気になっていたようで、一緒に店舗に行ってみたんです(゚ω゚)

お店で機械で計測してもらったら、なんと私の足のサイズは23cm…!!普段のサイズは22.5か22でも入っちゃうのに(^^;足幅が極端に狭いので、22でも入っちゃうみたいです。おそろしい((((;゜Д゜)))

オーダーシューズと言っても結局足の長さと幅を計り、幅は3種類からしか選べないのですが、私は1番狭いのでも大きかったので、中敷きも一緒に購入しました。2足で2000円引きのキャンペーンをやっていたので、母が一緒に買ってくれました(*^^*)ありがとう☆

ネットで口コミを見てるとあまり評判は良くないみたいですが(特に接客が)、私は今のところ商品に関しては、満足しておりますo(^o^)o


ワンピ→シャーリーテンプル

鞄→ケイトスペード

靴→キビラ
posted by かなえ at 09:27| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする