2017年06月04日

初☆エムプルミエ

IMG_20170604_200743_720.jpg
先日の母とのお買い物で、誕生日プレゼントとして、Mプルミエのワンピースを買ってもらいました(・∀・)初Mプルミエ!!5号があるとか、ちびっこに優しい(笑)

母が三越で積み立てをしてる関係で、三越内で選んでね!!っていう条件付きだったのですが(笑)三越改装中でかなり衰退してて、全然お店がなかったのです(笑)

もう何もないじゃん(T-T)と途方に暮れてたところ、Mプルミエ発見☆パニエ付きの定番ワンピース。フォクシーみたいな雰囲気で、上品で可愛くて、気に入りました(*^^*)
posted by かなえ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

マルモキッチンっ☆

IMG_20170602_200035_733.jpg
今日の母とのお買い物は、私の誕生日プレゼントを買ってもらうというお買い物でした(笑)迷いに迷ってワンピースを買ってもらったので、またアップしますねo(^o^)o

お昼はパルコのレストラン街がリニューアルオープンしたということで、行ってきました☆平日だからかもだけど、空いてて良い◎炙りサーモンといくらのアボカドごはん、美味しかったです(*^^*)

パルコはパルコカードで5%オフなので、ここは私の奢りで(*ゝω・*)ドケチだからか驚かれました〜(笑)
posted by かなえ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

物々交換っ☆

IMG_20170531_181538_466.jpg
先日なんとなく似合わない気がしたトッカのスカートを母にあげようと持っていったら、このエムズグレイシーのスカートと交換してもらえました。物々交換o(^o^)o

母とは趣味が同じで、サイズもほぼ一緒なので、こーゆー時助かります(*^^*)

苺スカート、何と合わせようかな〜☆
posted by かなえ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする