2017年09月23日

キラキラグリッタースニーカーっ☆

IMG_20170923_185501_831.jpg
突然始まったケイトスペードのオンラインのセール、ちょうどお出掛け用のスニーカーが欲しいなぁーと思ってたので、買っちゃいましたo(^o^)oド派手なピンクグリッター(笑)半額以下だし、ラッキーでした!!

ケイトスペードの靴は履いたことないから、サイズが心配でしたが、(サイズは23だけど、幅が極端に狭いという面倒な私の足)23で大丈夫そうでした(*^^*)

おまけでポピーのコサージュ?も付いてました☆ポピーシリーズは何も買ってないから、そのうち何か買えるといいなぁo(^o^)o
posted by かなえ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

2度目のお返事来たー!!

IMG_20170922_211017_567.jpg
羽生君から2度目のファンレターのお返事来ましたo(^o^)o本当に神対応すぎる…。

お手紙を出したのはかなり前なので、さすがに今回はお返事来ないのかなぁー?と思ってたら、ちゃんと返ってきた。感動。

平昌まであと少しー!!バラ1もSEIMEIも大好きなので、楽しみすぎます。今シーズン、怪我なく、羽生君が納得のいくシーズンとなりますように!!全力で応援します☆☆☆
posted by かなえ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

ミュゲ☆オリビアベージュ

IMG_20170920_122455_073.jpg
やっとれるかー!!って気分だった時に衝動買い(笑)2個目のミュゲ買っちゃいましたo(^o^)o

と言っても今回も中古です。すみません(^^;新品同様でとっても綺麗でした!!

ポチっとした後で、前買ったのもベージュ系だったし、かぶっちゃったかなぁ〜?とか一瞬考えましたが、届いてみたら全然違うし、ファーストミュゲで買う人も多いらしいし、使いやすそうで、衝動買いして正解でした(笑)

早く使いたいなぁーo(^o^)o
posted by かなえ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする