2017年11月09日

ジョンストンズ☆カシミヤストール

IMG_20171109_123041_138.jpg
ジョンストンズのカシミヤストール買いました☆色は2017年の新色?らしいミンクにしましたo(^o^)o

コートを羽織るほどじゃないけど…って時に、ちょっと羽織るものが欲しくて。調べてみたら、カシミヤストールなら絶対ジョンストンズ!!っていう意見が多くて。

ジョンストンズといえばチェック柄ということで、元々チェック大好きだしかなり惹かれましたが、冷静になって考えてみると柄物の服が多いので、大人しく無地にしました(^^;

写真だと光の加減なのか紫が強く出てますが、実際はもっとグレー寄りの色です。愛用してるケイトスペードの鞄も同じような色味で、何にでも合わせやすくて重宝してるので、この紫がかったグレーのミンクにしました☆とっても上品な色で気に入ってます(*^^*)

お洒落な人達の巻き方研究しないとー!!
posted by かなえ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

アディクション☆リップスティックシアーアマラント

IMG_20171106_115040_646.jpg
口紅を買いました☆今まで使っていたプレイリストのピンクのにするか、昔使っていたアディクションのアマラントにするか迷って、結局アマラントに(・∀・)

プレイリストはとっても気に入ってたのですが、ミニサイズで使いきれるという利点はありますが、サイズのわりにはお値段高め!!&東京にしか店舗がないので、新しい色に挑戦しにくい…ということで、アディクションに軍配があがりました(^^;

アディクションでは気になってた他の色も試したのですが、元々唇の色が明るい?らしい私には、これくらいどす黒いのがちょうどよいのです(^^;

新しい化粧品買うと、メイクも楽しくなりますよね☆☆☆
posted by かなえ at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

文化的な週末っ☆

IMG_20171105_164802_039.jpg
今週末は文化的な(?)週末を過ごしてました☆

昨日はダンスのお友達の山口君がフラメンコの公演に出るということで見に行ってきました。フラメンコを見るのは初めてでしたが、社交ダンスでもパソという種目にはフラメンコ的な要素が入っていたりするので、勉強になりましたo(^o^)o山口君はフラメンコでもきれっきれの躍りを見せてました!!

そして今日は近所の小学校でやる地域の文化祭へ。可愛い塾の生徒達が吹奏楽部で演奏をするということで、聴きに行きました☆吹奏楽の演奏だけではなく、歌を歌ったり、一生懸命踊ってたりでほのぼの(*^^*)

3連休でリフレッシュしたので、また明日から頑張ります☆☆☆
posted by かなえ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする