2017年12月10日

鳥羽・伊勢旅その1っ☆

PhotoGrid_1512816908925.jpg
先週ちょっとした臨時収入があり、急遽旅行に行ってきましたo(^o^)o近場ですが、鳥羽・伊勢に行ってきました!!

ちょうど宿を探し始めた時期が楽天スーパーセールの期間中だったので、露天風呂付きのお部屋に伊勢海老、松阪牛、アワビと至れり尽くせりなプランにお得に泊まることが出来ました(*^^*)

少しずつ紹介していきますねー☆

その1はまず初日に行った鳥羽水族館!!写真に載せた青いザリガニ?がいたり、なんじゃこりゃっていう生物もいたりで、飼育種類数が日本一らしいです。ジュゴンちゃんも確か日本で唯一のはず。ジュゴンのセレナちゃんアラサーになったらしく、記念のクリアファイルも貰えました(*^^*)

腹筋するセイウチちゃんや、芸達者なアシカちゃんのショーも見れました☆半屋外な感じで寒かったけど(^^;

右下はインスタ映えなラメ付きピラニア(笑)

その2に続く。
posted by かなえ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

こんなにたくさん服があっても、今日着る服はないの。

IMG_20171206_183502_310.jpg
年末の大掃除の一環としてクローゼットの整理を行っています(・∀・)今まではこのクローゼットにワンピ+鞄をS字フックでぶら下げていたのですが、ワンピが窮屈そうにしてるのがかわいそうだし、別のウォークインクローゼットの方に収納を増設し、鞄はそちらに移動させました!!(まだ途中)

ワンピ用クローゼットの方もせっかくだからすっきりさせようと、今までバラバラだったハンガーを揃えてみました。某ブロガーさんが紹介してた、フック+バーが付いていて便利そうなやつ☆とりあえずお試しで20本頼んでみましたが、白系ブルー系のワンピだけで終了(^^;良さそうだから追加で頼もうと思います。あと何本いるのやら…。

1軍から3軍までごちゃまぜで、丈も季節も無視で、なんとなく色分けして並べてはいるのですが、お洋服好きな皆さんはどうやって並べているのでしょうか?


今日の題名にした「今日着る服がない問題」は洋服好きのあるあるだと思っています(笑)
posted by かなえ at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

リハビリ。

IMG_20171203_182912_965.jpg
今日は密かに試合に出てきました☆訳あって丸2ヵ月程全く踊っていなかったので、久しぶりにシューズを履いてみた時はあまりに踊れなくてびっくりで(^^;

が、目標がないとモチベーションも上がらないので、ぐだぐたな状態ながらも「試合…出てみる?(笑)」って感じにぎりぎりエントリーが間に合った今日の試合に申し込んでみました。

普段はA級戦に出ているのですが、日程的にB級戦しかなく、リハビリを兼ねてB級戦に出場しました。無事優勝出来て良かったです(^^;

今日の試合はトロフィーや景品はなくて、賞状と賞金!!←なんだかんだこれが1番嬉しい(笑)
posted by かなえ at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする