2017年12月15日

セルヴォーク☆ヴォランタリーアイパレット06

IMG_20171213_123145_135.jpg
今まで使っていたアイパレットをちょうど1年程使ったので、新調しましたo(^o^)o

一目惚れしてしまったセルヴォークのヴォランタリーアイパレットの限定色☆私の大好きな配色〜(*^^*)

パープルシャドウが好きなので、パープル一択で色々探していたのですが、シャネルはちょっと色味が暗く見えたり…ディオールはめちゃくちゃ気になっていたのですが、対応がイマイチで(^^;(アレルギーがあるので成分気にしてるから、面倒な客に思われる?)その点セルヴォークは公式サイトに全成分表示されてたので、安心して買えました。

もう1週間以上使っていますが、特に荒れることもなく、大丈夫そうです。やっぱり私はカルミンという成分にアレルギーがあるようです(^^;カルミンさえ避ければ、大丈夫☆

どの色も素敵ですが、まだ使いこなせてないので研究頑張りま〜す(*^^*)
posted by かなえ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

鳥羽・伊勢旅その3っ☆

PhotoGrid_1513213464513.jpg
2日目は伊勢神宮&おかげ横丁に行きました〜(・∀・)

12月でもすごい人でした!!

三重県に住んでると言うと、「伊勢神宮行くんですか?」って聞かれますが、何年振りかでしたよ(笑)同じ三重でも結構遠いのです(^^;

前日に海鮮はたっぷり堪能したので、お昼は牛丼o(^o^)o事前に雑誌でチェックした「豚捨」というお店に行きました。行列でしたが、美味しかったです(*^^*)

ちなみに待っている間に宝くじ買いました〜☆伊勢神宮の宝くじ売り場なんて、当たりそうじゃないですか!?(*^^*)


これにて旅記録は終了☆☆☆年末年始、慌ただしく過ぎそうです(^^;
posted by かなえ at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

鳥羽・伊勢旅その2っ☆

PhotoGrid_1513063387928.jpg
宿は鳥羽ビューホテルに泊まりましたo(^o^)o

私達は旅行=試合の遠征が多かったので、寝に帰るだけの安ホテルが多く…(^^;こんなに豪華なお食事が付いてるホテルに泊まるのは初めてでした!!

伊勢海老、松阪牛、アワビ…!!画像に写ってないアワビのお造りや、天ぷらもあり、本当に盛りだくさん☆

右下は朝食の写真なんですが、朝食も豪華でしたo(^o^)o干物バイキングになってて、美味しいお魚を自分で焼いて食べたり。

今月はお友達の結婚式や、クリスマスもあるので、節制せねば…(^^;

その3に続く。
posted by かなえ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする