2017年08月14日

山田養蜂場☆薬用RJローションホワイト

IMG_20170814_141123_154.jpg
使い切りコスメ☆普段は基礎化粧品は山田養蜂場の黄色い容器の方の普通のシリーズをライン使いしているのですが、キャンペーン中に少しお高めの美白ラインを買ってみました(・∀・)

使い心地はそんなに変わらないので、普通のシリーズでいいかなぁ?と思っていたのですが、先日毒舌(笑)の母に、「色白くなった?」と言われたんです…(゜ロ゜)化粧の力かもしれないと思い、すっぴんも見てもらいましたが、白くなったと…!!

他に最近変えた物は思い浮かばないので、期待してませんでしたが、この化粧水が効いていたのかもしれません。

まだ誕生日割引期間に購入した普通のシリーズのストックがあるので、使い切ったら、美白ラインをリピート買いしてみようと思います☆☆☆
posted by かなえ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。