2017年03月30日

ケイトスペード☆NEW財布

IMG_20170330_191242_748.jpg
昨日長島関連最後と言いましたが、もう1つ(((^^;)

少し遅くなりましたが、ホワイトデーのお返しとして、ケイトスペードのお財布を買ってもらいましたo(^o^)o

パープルにおリボン付きで、中もしましまで可愛い〜(*^^*)

アウトレットで購入していますが、どうせならアウトレット用の商品じゃない方が良かったので、店員さんに確認してから購入しました。こちらはいつ頃のなんていう名称のお財布なんでしょうか??もし知ってる方がいたら、教えてほしいです!!

お財布は初めに入れたお金の感覚(?)を覚えているらしいので、いつもより多めにお金を入れて、しばらく寝かせておこうと思いますo(^o^)o(いつもは基本カード派なので、現金は多くても1万くらいしか入ってない…笑)
posted by かなえ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。