2017年03月27日

1人ジャズドリーム戦利品っ☆

1人ジャズドリームの後は夕方からみんなと合流し、なばなの里へ行ったり、ホテルで夕食、湯あみの島etc…色々載せたいことがあるのですが、時系列に沿って紹介していこうと思いますo(^o^)o

まずは1人ジャズドリームの戦利品!!甥っ子ちゃんが「名古屋のお姉ちゃん(ポイント・笑)は遊園地で遊ばなくて大丈夫なの?」と心配してくれてたようですが、(優しい…💦)もちろん余裕です(笑)むしろ混んでたこともあり、5時間程じゃ時間まだまだ足りなかったくらい(((^^;)

1番の戦利品はスワロフスキーのカチューム!!これ、プロパーでも買おうか迷ってたものなので、アウトレットで半額程で買えてラッキーでした!!結婚式などはもちろん、付けてみたら意外と普通だったので、日常でも使いたいです(*^^*)
IMG_20170327_124220_814.jpg

あとは普段見ないようなお店をぷらぷらして、プチプラ品をget☆
IMG_20170327_124220_813.jpg
ローリーズファームで挑戦してみたかったキャスケットを。本当に使うか分からないし、まずはプチプラで練習。
バナナリパブリックは全品半額セールをしていたので、ボーダーのカーディガンを。サイズもXXSまであったので、小さくていい感じ(*^^*)

ちょうど当日着てたケイトスペードの気球柄スカートと合わせても可愛い気がして(*^^*)
IMG_20170327_124220_815.jpg

またぼちぼち更新していきまーす\(^-^)/
posted by かなえ at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。