2017年03月24日

卒業パーティー2017っ☆

IMG_20170324_210300_761.jpg
今日は塾の卒業パーティーでした!!今年は3年生の人数が少なかったけど、優秀な子が多く、見事全員合格でしたo(^o^)o

チームごとに分かれたクイズ大会では、同じチームの生徒達の閃きが冴え、見事優勝(*^^*)その後のイントロクイズでも冴えまくる子がいて、(秘かに私も懐メロ部門では活躍・笑)ぶっちぎりで優勝\(^-^)/

優勝チーム内での景品争奪戦では、大人げなく、マックカードを頂いてきました(笑)

来年度は生徒の人数は2倍くらいで、先生は減少(((^^;)なので大変そうですが、また楽しく生徒達を送り出せるように、頑張ります!!
posted by かなえ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。