2017年03月22日

ついてない1日。

IMG_20170322_163203_079.jpg
今日は久々に市民センターまで本を借りに行ったのですが、借りたい本がなくて、手ぶらで帰ってきてしまいました(((^^;)

そして新しく入った本のリストを見せてもらったら、最近買った「夜を乗り越える」と「ハピネス」が…!!随分前にリクエスト出していたのですが、なかなか入らなかったから自分で買ったのに(((^^;)

良いニュースとしては、辻村さんの「東京會舘とわたし」と森絵都さんの「みかづき」も入っていて、予約出来たこと。でも東京會舘とわたしは今日借りていかれたみたいなので、なんともタイミング悪し(((^^;)
posted by かなえ at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。