2016年08月03日

アナトリエ☆形状記憶チェックスカート

IMG_5367.JPG
セールはもう終わり…と思っていたのですが、トッカ好きさんのブログを見てたら、アナトリエのチェックスカートが70%オフになってた〜!というのを見てしまい、覗いてみたらタイムセールで更に安く叩き売りされてた\(^o^)/買っちゃいますよね(笑)

秋まで着れそうな、大好物のチェックスカート☆☆☆妄想コーデはヴィヴィアンのサマーニットと、MILKの靴下を合わせてみました。

ブリティッシュに着たいとこだけど、アラサー的注意点としては、制服っぽくならないようにすることですよね(^^;;さて、どうやって着ようかなぁ〜!?
posted by かなえ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。