2016年02月19日

TOCCA☆MISTRALスカート

IMG_4380.JPG
またスカート買ってしまった…\(^o^)/最近スカートばっかり買ってる!!そろそろトップス買わないと!!

買うつもりなかったのですが、ゾゾタウンからオンワード系列が2000円引きになるクーポンが来て、でも私、トッカは30%オフになるファミリーセールでしか買わない(買えない)ので、ん〜どうかな?と思いつつ、一応チェックしてみたら…

セールで50%オフになってるスカートが私のサイズがラス1で、ここから2000円引きかと思うと、こんな値段でトッカのスカートが買えることなんかないじゃん\(^o^)/で、気付いたらポチってましたわ。

春らしいサーモンピンクで、素材もポリエステルだし、ウエストゴムだし、気軽に使えそう〜( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず洗濯待ちしてたスナイデルのアンサンブル合わせてみたけど、パー子過ぎる?(笑)何と合わせようか、妄想コーデでわくわくしてます*\(^o^)/*
posted by かなえ at 15:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなお得なお話は私にも教えて!
このスカート私のベージュのスカートの色違いかな?
Posted by mama at 2016年02月19日 22:02
ゾゾタウン毎日のようにどっかのブランドのクーポン送ってくるよ!!スカートはウエストが完全にゴムのやつだよー。次のファミリーセールはいつかなぁ?(・ω・)ノ
Posted by かなえ→mama at 2016年02月20日 11:01
かなえちゃん、久しぶり!まみこです!
TOCCA最近気になっていたのでついついコメントしちゃったよ!
好きだったブランドがライセンス契約終了で買えなくなっちゃって、いま似たような系統のブランド探してるんだ。
TOCCAがそのひとつ。でも高すぎるよねー。
お洋服記事楽しみにしてるよ♪
Posted by まみこん at 2016年02月22日 16:20
久しぶり!!コメントありがとう(*^^*)
やっぱり可愛い系が好きだとTOCCAとかに行き着くよねー。高いからいつもファミリーセールでしか買えない(^^;;
まみこちゃんの最近のお洋服も知りたいわぁ\(^o^)/
Posted by かなえ→まみこんちゃん at 2016年02月22日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。