2017年09月03日

戦利品ほくほくっ☆

IMG_20170903_182728_584.jpg
今日は大好きなジャズドリーム長島に行ってきましたo(^o^)o

まずは大好きなケイトスペードへ〜。ハイヒールのキーフォブが欲しかったのですが、昨日売り切れてしまったらしく(|||´Д`)が、お花が可愛いパールのネックレスがあり、ちょうど週末の結婚式にいいかも!?と思い、購入☆今日着てたトッカの花柄ワンピとも合ってたので、もちろん日常でも使いますo(^o^)o

他にもいろんなお店をふらふら見て、モスキーノにも行きました。モスキーノは可愛いけど手が届かないし、見るだけ〜と思ってましたが、このクラッチは他の物に比べて元値も安く、しかも70%オフだったので、びっくり価格になってたので、こちらも買っちゃいました!!これも結婚式に使えそう(*^^*)

ちなみにかつをさんもリュックやお洋服を買ってましたよ。

2人共よい買い物が出来て、ほくほくです(*^^*)今月も頑張って働きます(笑)
posted by かなえ at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする