2017年09月16日

タイ料理with舞子ちゃんっ☆

IMG_20170916_232208_921.jpg
今日はダンスのお友達の舞子ちゃんとご飯に行ってきましたo(^o^)oお洒落系のお店を予約してたら、突然貸切りで予約出来ないと言われ(((・・;)どこ行こ―ってなって、ランチではよく行くサワデーすみ芳に行ってきました☆

ディナーでは初めて行きましたが、どれも美味しかった!!

普段レッスンでは顔を合わせても、なかなかゆっくりお話は出来ないので、いろんなお話が出来て楽しかったです(*^^*)


急に寒くなって、着る服がないよー!!
posted by かなえ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ウカ☆カラーベースコートゼロ

IMG_20170913_172921_245.jpg
昔はジェルネイルしたりしてたんですが、元々肌が弱いせいか、爪も弱く(;つД`)ここ数年はセルフネイル派です。

今年の誕生日プレゼントで貰った、Diorのネイルグロウのつやつや感がとっても気に入り、ネイル塗ってます!!って感じよりも、自爪が綺麗なんです感に憧れるようになりましたo(^o^)o

で、気になってたウカのカラーベースコートのゼロブンノヨンを買ってみました☆☆☆ネイルグロウがピンク系だから〜と思い、ブルーグレーにしたのですが、血色悪い感じになってしまった?(^^;

他の色も気になるー。←収集癖(笑)
posted by かなえ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

石原さとみが可愛すぎる。

IMG_20170911_172910_268.jpg
結婚式の帰りにお取り置きしてた石原さとみの写真集を受け取ってきました〜o(^o^)oこの表紙はすっぴんらしい。アップの写真見ると、シミそばかすもあるし、本当にすっぴんだと思う。可愛すぎる(((・・;)

どの石原さとみも可愛いけど、やっぱり失恋ショコラティエの時のさえこさんが1番好きだなぁ☆☆☆

こんな可愛い30歳がいるなんて、同じ30代として嬉しい(*^^*)
posted by かなえ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

りのちゃん結婚式っ☆

IMG_20170910_134818_676.jpg
昨日はダンス部同期・りのちゃんの結婚式でした(*^^*)ドレスも和装も素敵だった〜!!

卒業から10年以上経って、なかなかみんなで集まる機会はなくなってきたけど、会えば大学時代にタイムスリップ☆お世辞でも10年前と変わらないと言われると嬉しいのです(笑)

今年はもう1つ結婚式の予定があります。みんなは振り袖着るって張り切ってたので、私も何着ようか考えないとー!!(←これを言い訳にお買い物する・笑)

今回はMプルミエのワンピに、一応羽織としてトッカのボレロ、アクセサリーは結局アンテプリマのお揃いのお花ネックレス&ピアスにしました☆
posted by かなえ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

クラランス☆リップオイル

IMG_20170908_165402_735.jpg
こちらも今更感ありますが、気になっていたクラランスのリップオイル買ってみました(・∀・)口紅で色を出したいので、無色っぽいハニーにしました。つやつや!!
.
口紅も愛用してるプレイリストのがなくなりそうになってきたので、新しいのが気になるところです。夏は黄色を足して、オレンジっぽくしたり、色々楽しんでましたが、秋はダークにしたい気分になりますよね。
.
けど私には今使ってるピンクが合ってる気もするし、同じのをリピするべきか悩みます…(((・・;)
posted by かなえ at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする