2017年08月03日

マジックソープお試しっ☆

IMG_20170803_153306_393.jpg
だいぶ前の楽天マラソンで購入したマジックソープ。いろんな香りを試してみたかったので、小さいサイズを3種類買い、順番に試してみました(・∀・)

シトラスオレンジは香りは良いけど、少し刺激が強いような…グリーンティーは可もなく不可もなく…ローズは思ってたようなローズではなかった(^^;

結局初めに買ったサンダルウッド&ジャスミンが1番良かったような気がしてます☆使い終えたら、今度は大きなサイズで買ってみよー!!

私は主にボディーソープとして使っていますが、クレンジングや洗顔としても使えるということで、(正しいかは分からないけど、)化粧筆を洗うのにも使ったりしてます☆顔に付いても安心な気がしてます(*^^*)
posted by かなえ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする