2017年05月19日

トライバルアーツっ☆

IMG_20170519_191554_671.jpg
今日は母と、おうちの近くのトライバルアーツというお店でランチしましたo(^o^)o

超手作り!!って感じで、お客さんいないにも関わらず時間かかったけど(笑)、体に良さそうなランチ☆玄米ご飯も美味しかったです(*^^*)

おかずがいっぱいあると嬉しい〜q(^-^q)
posted by かなえ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月19日のお洋服

20170519_101049.jpg
今日は朝から自治会の資源ゴミ当番のおばさんやってきました(笑)2年に1回くらいしか回ってこないけど、日に焼けるし、面倒なイベントです(*_*)

気を取り直して、名古屋に行ってきまーす☆レッスンでちょくちょく名古屋には行ってるけど、とんぼ返りなので、美容院行ったり、パルコでお買い物したり、雑用をこなしてきます。

お洋服は今年初レモン〜☆やっぱり膝出ると足太く見えるなぁ。アラサー悲しい。最近プラダのリボンバッグばっかり使ってる(^^;

ワンピ→MILK

ボレロ→トッカ

鞄→プラダ

靴→ツモリチサト
posted by かなえ at 10:29| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする