2017年05月31日

物々交換っ☆

IMG_20170531_181538_466.jpg
先日なんとなく似合わない気がしたトッカのスカートを母にあげようと持っていったら、このエムズグレイシーのスカートと交換してもらえました。物々交換o(^o^)o

母とは趣味が同じで、サイズもほぼ一緒なので、こーゆー時助かります(*^^*)

苺スカート、何と合わせようかな〜☆
posted by かなえ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

わーい\(^-^)/

IMG_20170530_171922_253.jpg
私じゃなくてかつをさんが当たったんですが…以前高島屋のレストラン街で食事した時に応募したのが当たったみたいです!!

1000円だけど…(笑)嬉しい(*^^*)
posted by かなえ at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

20年振りのリトルワールドっ☆

IMG_20170529_203616_390.jpg
昨日は長屋家春の遠足として、リトルワールドに行ってきましたo(^o^)o記憶が正しければ中学の遠足以来なので…20年振りくらい(笑)

リトルワールドといえば民族衣装体験ですよね。20年前はインドのサリーを着た記憶があるのですが、今回はトルコの宮殿衣装を着ました☆トルコ気分に浸って、帰りにお土産でトルコランプの置き物買ってもらいました(*^^*)

かなり暑かったけど、1日楽しく過ごせました☆☆☆

ちなみにお洋服はドーリーガールのチェックのワンピに、トッカの帽子、サングラスと完全防備で行きました!!足元もスニーカーにしたので、たくさん歩いたけど、楽チンでした(・∀・)
posted by かなえ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

☆誕生日ディナー☆

IMG_20170528_001713_863.jpg
昨日は誕生日デート?(練習…)&ディナーに行ってきました(*^^*)

今回はちょっとリッチにマリオットアソシアホテルの52階のレストランに。お料理も美味しかったし、さすがに夜景も綺麗でした(*^^*)

デザートなかなかこないなぁ…と思ってたら、バンド演奏が始まって、ハッピーバースデー歌ってくれました(゚ω゚)素敵な演出☆

お洋服はトッカのプリマドレスにボレロを着ました〜o(^o^)o
posted by かなえ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

Diorネイルグロウとアナスイのアイブロウっ☆

PhotoGrid_1495790602922.jpg
毎年欲しい物をリクエストしてプレゼント交換をしているお友達の瑛子ちゃんには、Diorのネイルグロウと、アナスイのアイブロウをお願いしましたo(^o^)o

ちょっと気になってたけど、自分ではなかなか買えない物(笑)

ネイルグロウはつやつやで、爪が綺麗な人に見えます!!色はほとんど付きませんが、とっても上品で気に入りました(*^^*)

アナスイのアイブロウは、なんと言っても、形が可愛い(*^^*)リボン型☆
posted by かなえ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする