2017年04月14日

ケイトスペード☆雲柄ワンピ

IMG_20170414_155621_357.jpg
最近辛いことが多すぎて(;o;)自分を励ますために(笑)、ケイトスペードのワンピを衝動買い!!

古着屋さんで購入しましたが、とっても綺麗で、お安く購入出来ました〜o(^o^)o

これも結婚式に着る候補。フロントジップだからちょっと式にはカジュアルすぎるかなぁ??もちろん普段にも着ます(*^^*)
posted by かなえ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

水玉クルーソックスっ☆

IMG_20170412_183728_604.jpg
クルーソックスは足が太く見えるからやめておこう…と思いつつ、やっぱり可愛くて毎年買ってしまう(((^^;)

水玉がレトロで可愛い(*^^*)



真央ちゃんがついに引退してしまいましたね(T-T)ソチのフリーは何回見ても泣ける。

今でも私は女子では真央ちゃんのスケートが1番綺麗だと思うし、応援したくなるスケーター。

真央ちゃん、長い間お疲れ様でした!!
posted by かなえ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

リーボックイージートーンっ☆

IMG_20170409_162332_270.jpg
少し前に、お店で可愛いチェックのスニーカーを見つけ、店頭ではマイサイズがなかったので、ネットで購入しました(゚ω゚)

店頭では気が付かなかったけど、発売当初気になってた紗栄子コラボのやつだった(笑)すっかり忘れてたけど、60%オフで買えてラッキーでしたo(^o^)o
posted by かなえ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

高まる…!!

IMG_20170407_142644_204.jpg
リクエスト出していた辻村深月さんの「東京會舘とわたし」の上下巻借りてきましたo(^o^)o気になってた森絵都さんの「みかづき」も一緒に!!

みかづきの分厚さにちょっと怯んだけど、塾業界のお話らしいので、楽しみです(*^^*)

どっちから読もうかなぁ〜。贅沢な悩みo(^o^)o
posted by かなえ at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

昨日のオンワードファミリーセール戦利品っ☆

昨日のオンワードファミリーセール戦利品o(^o^)o
IMG_20170406_122455.jpg
今年は結婚式の予定が2件入っているので、パーティーに使えそうなトッカのリボン型のショールを50%オフでget☆ネットで見た時はあんまり可愛く見えなかったけど(笑)、実際付けてみたら可愛かったです(*^^*)お花のぶりぶりのやつのピンクもあったのですが、こっちのが使いやすいかな?と思い、こちらに。お花のも実物の方が可愛かったです。

もう1つカットソーを買ったのですが、帰ってきて着てみたらあまり似合わなくて(((^^;)綺麗なうちに手放してしまおうか迷い中です。普通に着るかもですが(笑)

20170405_180738.jpg
カフェオレとかは全部で500円とお得でした!!Chacottのストッキングはぎょっとする色ですが、ラテンの試合の時に愛用してるものです(*^^*)まさかラテン用ストッキングにファミリーセールで出会えるとは…(笑)

と、私にしてはかなり控えめo(^o^)oジャズドリーム行ったばっかだし、他にも色々買っている物もあって(笑)
posted by かなえ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする