2017年03月19日

3月19日のお洋服

20170319_085042.jpg
今日は以前購入して春まで寝かせてあったMILKのお花のワンピをおろしましたo(^o^)o

まずはベーシックに黒合わせで☆

久しぶりにコーディネート写真を載せたのですが、最近なんか足が太くて(((^^;)写真撮ってもうーんイマイチって感じで。今日も納得したわけではないのですが、初めて着たのでアップしておきます〜。

ワンピ→MILK

カーディガン→トッカ

鞄→プラダ

靴→ツモリチサト

はぁ〜足太くてびびる(((^^;)
posted by かなえ at 21:06| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立岡先生送別会っ☆

IMG_20170318_232608_948.jpg
今日は3月で退職してしまう立岡先生の送別会をしました〜o(^o^)o

学生の頃から塾で働いていて、大ベテランで頼れる立岡先生。先生がいなくなる4月からの授業が非常に心配であります(((^^;)

塾としての送別会等はないということなので、(寂しい…)個人的に開き、以前働いていた坂崎先生にも参加してもらいました☆

お二人はカラオケ好きなので、はしごしてカラオケも行きました〜☆坂崎先生は顔出しNGらしいので、怪しい目隠し写真で(笑)

久しぶりにお酒も飲んで、楽しかったですo(^o^)o
posted by かなえ at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする