2017年03月10日

VoCE4月号っ☆

IMG_20170310_163155_335.jpg
今更感満載ですが、予約してたVoCE4月号を引き取ってきました!!高島屋の三省堂でポイント貯めてるので…(笑)

昨日言ってた試してみたい下地ってのが、このPAUL &
JOEのやつで。前から気になってたので、付録で付くと聞いて、即予約しましたo(^o^)o試すの楽しみだなぁ!!

缶も可愛い〜(*^^*)けど何に使おう〜?(笑)

30過ぎたら服より肌…!?まだ服も欲しいけど(笑)でも肌には惜しみなくお金かけたいですo(^o^)o
posted by かなえ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルジェでランチっ☆

IMG_20170310_155108_837.jpg
今日は母とランチ〜o(^o^)o春休みだからか(?)店内混み混みでした〜(*_*)

予約してあったvoceをようやく引き取ってきたので、また後で載せます!!
posted by かなえ at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

シンピュルテ☆ピュアクレンジングクリア

IMG_20170309_174001_138.jpg
シンピュルテのクレンジング、1ヶ月程使ってみましたが、良さそうだったので、現品購入しましたo(^o^)oまたおまけでお試しサイズも貰えて、嬉しい。

10日間用お試しサイズというのを使っていたのですが、1ヶ月程もってしまったし、コスパも良さそう(笑)

下地も良さそうなのですが、こちらはまだ今使っているアナスイのがたっぷりある&他にも試してみたい下地があるので、保留です。

サンプルで付いてた日焼け止めも良さそうだったので、今年の顔用日焼け止めは、シンピュルテにするかもです!!
posted by かなえ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ヴィヴィアンのブックカバーとハンカチのセットっ☆

IMG_20170308_145039_581.jpg
今使ってるキティちゃんのブックカバーがだいぶぼろぼろになってきたので、ヴィヴィアンのブックカバーとハンカチのセットを買ってきました!!

ホワイトデー用っぽいけど、自分へのプレゼント(笑)

毎年ホワイトデー用で出てるのかなぁ?OLしてた時だから10年くらい前だけど、(笑)同じようなセットを購入して愛用してましたo(^o^)o

本当は白のが可愛いなぁと思ったけど、汚れちゃうし、赤にしました☆赤白青の3色展開でした。


やっと慌ただしい受験シーズンが終わったので、(三重の入試は明日なんです!!)3月はたくさん本を読みたいです(*^^*)
posted by かなえ at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

可愛いと思ったものを貼り付けてみる。

こんばんはー☆お休み中はレッスンに行ったり、ダンスの練習したり、
ご近所のイオンに行ったりしてましたー。

イオンには行ったけど、何も買わず…。買わないと何か買いたくなる!!(笑)
でも冷静に今必要な物を考えてみる。

@財布 ケイトスペードがいいかなぁ?月末にジャズドリームに行く予定なので、
そこで物色…?(ホワイトデーで買ってもらう予定!!)
Aパーカー 今着るようなパーカーが欲しいー!!けどなかなかないー!!
コンパクトなサイズのが欲しいので、中古で構わないので、ルネのパーカーが欲しいなぁ。


で、タイトルにした可愛いと思ったもの(^0^)
blu_12.jpg
クレストブリッジの。こーゆー格好も好き!!
kyasu.jpg
トゥービーバイアニエスベーの。最近キャスケットが気になる!!似合わなさそうだから、かぶってみたい。
check.jpg
これもトゥービーの。多分コレが1番普段の私っぽいやつ。チェックって本当に可愛いですよね!!

関係ないけど、今日イオンで何もないところで転んだ!!
しかも両膝つく転び方。我ながら恐ろしい。一体なぜ!!(笑)
posted by かなえ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする