2017年03月19日

立岡先生送別会っ☆

IMG_20170318_232608_948.jpg
今日は3月で退職してしまう立岡先生の送別会をしました〜o(^o^)o

学生の頃から塾で働いていて、大ベテランで頼れる立岡先生。先生がいなくなる4月からの授業が非常に心配であります(((^^;)

塾としての送別会等はないということなので、(寂しい…)個人的に開き、以前働いていた坂崎先生にも参加してもらいました☆

お二人はカラオケ好きなので、はしごしてカラオケも行きました〜☆坂崎先生は顔出しNGらしいので、怪しい目隠し写真で(笑)

久しぶりにお酒も飲んで、楽しかったですo(^o^)o
posted by かなえ at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

食べ過ぎweekっ☆

IMG_20170316_233231_324.jpg
先週末、実家からお土産でこんなものも貰ってましたo(^o^)o今週はケーキ食べ過ぎweekだった!!

そして今週末も色々食べる予定があるし、さすがに気を付けねば…!!


今日合格発表で、無事生徒達が全員合格しました(*^^*)良かった良かった〜☆
posted by かなえ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

9年目に突入や!!

IMG_20170314_235601_654.jpg
3月14日で結婚丸8年!!9年目に突入しましたo(^o^)o

ど平日な上に、塾もあったので、当日は特にお祝いはありませんが、かつをさんがケーキを買ってきてくれました(*^^*)1人2つずつらしいです(笑)

おかげさまで8年経っても平和に過ごしてます(*^^*)これからもよろしくね☆
posted by かなえ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

ケイトスペードのスペードピアスっ☆

IMG_20170313_220204_092.jpg
先週ZOZOTOWNでケイトスペードが2000円オフクーポンの日があったので、ついついピアスを買っちゃいました(((^^;)

ザ・ケイトスペードな感じのシンプルなスペードのピアス☆

ピアスは無印のアクリルケースに収納しています。元々細いチェーンのネックレスが絡まるのが嫌で購入したのですが、ピアス収納にも活躍してますo(^o^)o
posted by かなえ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

リアル脱出ゲーム☆大迷宮バハムートからの脱出

IMG_20170311_200335_513.jpg
今日はかつをさんと会社の人達と、初めてリアル脱出ゲームに参加してきました!!

ファイナルファンタジーの知識そんなになかったけど、楽しかったーo(^o^)oあっとゆーまの1時間でした!!

私以外、頭の良い理系の人達だったので、閃きが凄くて、脱出出来たかと思いましたが、最後時間がなくて焦って、ミスって脱出出来ずでした(T-T)私達の回60組くらいで、成功したのはたったの3組でした!!残念!!

また機会があればリアル脱出ゲーム参加してみたいですo(^o^)o
posted by かなえ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする