2017年03月24日

卒業パーティー2017っ☆

IMG_20170324_210300_761.jpg
今日は塾の卒業パーティーでした!!今年は3年生の人数が少なかったけど、優秀な子が多く、見事全員合格でしたo(^o^)o

チームごとに分かれたクイズ大会では、同じチームの生徒達の閃きが冴え、見事優勝(*^^*)その後のイントロクイズでも冴えまくる子がいて、(秘かに私も懐メロ部門では活躍・笑)ぶっちぎりで優勝\(^-^)/

優勝チーム内での景品争奪戦では、大人げなく、マックカードを頂いてきました(笑)

来年度は生徒の人数は2倍くらいで、先生は減少(((^^;)なので大変そうですが、また楽しく生徒達を送り出せるように、頑張ります!!
posted by かなえ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

プレイリスト☆インスタントリップコンプリート

IMG_20170323_141105_052.jpg
資生堂のオンラインサイト「ワタシプラス」のクーポンの期限が切れそうだったので、気になったプレイリストの口紅を買ってみましたo(^o^)o

私、明るく発色する唇らしく、右のアディクションのビジュアル系かよっていうどす黒い色で、普通のボルドーくらいになるんです(((^^;)なのでこんなに可愛いピンク大丈夫かなぁ〜?と心配でしたが、程よい色になりましたo(^o^)o

暗めのボルドーリップが好きですが、春だし、気分転換にこんな色もいいかも〜☆

サイズはちっちゃくて、アディクションの半分くらいですが、口紅って使ってる間に飽きちゃうし、使用期限を考えれば、これくらいがいいかなぁと思います(*^^*)

インテグレートのリップ美容液は昔使っていて、久々に買ってみました☆

毎年思うけど、春ってメイク変えたくなりますよね〜(笑)
posted by かなえ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

ついてない1日。

IMG_20170322_163203_079.jpg
今日は久々に市民センターまで本を借りに行ったのですが、借りたい本がなくて、手ぶらで帰ってきてしまいました(((^^;)

そして新しく入った本のリストを見せてもらったら、最近買った「夜を乗り越える」と「ハピネス」が…!!随分前にリクエスト出していたのですが、なかなか入らなかったから自分で買ったのに(((^^;)

良いニュースとしては、辻村さんの「東京會舘とわたし」と森絵都さんの「みかづき」も入っていて、予約出来たこと。でも東京會舘とわたしは今日借りていかれたみたいなので、なんともタイミング悪し(((^^;)
posted by かなえ at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

記念日ディナーっ☆

IMG_20170320_004339_498.jpg
今日は遅くなりましたが、一応結婚8周年記念のディナーに行きましたo(^o^)o

近所のお店で、盛り付けはいつもイマイチですが、(笑)味は美味しいのでよく行ってます(*^^*)

季節限定のオマール海老のリングイネをいただきました☆美味しかったです(*^^*)
posted by かなえ at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3月19日のお洋服

20170319_085042.jpg
今日は以前購入して春まで寝かせてあったMILKのお花のワンピをおろしましたo(^o^)o

まずはベーシックに黒合わせで☆

久しぶりにコーディネート写真を載せたのですが、最近なんか足が太くて(((^^;)写真撮ってもうーんイマイチって感じで。今日も納得したわけではないのですが、初めて着たのでアップしておきます〜。

ワンピ→MILK

カーディガン→トッカ

鞄→プラダ

靴→ツモリチサト

はぁ〜足太くてびびる(((^^;)
posted by かなえ at 21:06| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする