2017年02月27日

ケイトスペードのらくだちゃんっ☆

PhotoGrid_1488207112463.png
ケイトスペードの3月の新作のらくだちゃんが可愛くて…(*^^*)何か欲しい!!と思っていたのですが、我が家にも1人らくだちゃんが来ました〜☆

キッズのらくだちゃんTシャツo(^o^)o一応ホワイトデー第1弾??

去年の蜂さんもデイジーもキッズサイズ愛用です(^o^;)

とりあえずスカートを何枚か並べてみたけど、どれがいいかなぁ??
posted by かなえ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

担担麺や天秤っ☆

IMG_20170226_150445_785.jpg
先週も担々麺食べてましたが…今日も担々麺食べに行ってしまいました(^o^;)(笑)

初めてのお店「担担麺や天秤」☆2時前くらいでしたが、結構絶えずお客さんが来てました!!なかなか美味しかったですo(^o^)o
posted by かなえ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

クレストブリッジのカードケースっ☆

IMG_20170225_193544_734.jpg
昨日のプレミアムフライデーで注文したクレストブリッジ、もう届きました(゚ω゚)

クリスマスプレゼントであげた鞄とお揃いのカードケース☆名刺入れとして使うらしいo(^o^)o

私はいかにもクレストブリッジな赤チェックが好きだけど、かつをさんはこの青いチェックが好きみたいです。


ホワイトデーはもちろん倍返しにしてもらわないとね(*・ω・)(笑)
posted by かなえ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

☆プレミアムフライデー☆

IMG_20170224_100806_684.jpg
昨日の夜、クレストブリッジからメールが届き、3000ポイント貰えました(゚ω゚)

以前鞄を購入した時のポイントと合わせると、5500円分買い物出来る…!!何買おう!?…と思いましたが、バレンタインにチョコ(800円程・笑)しかあげてなかったので、かつをさんへのプレゼントに消費しましたo(^o^)o私って優しい(笑)

他の企業もプレミアムフライデーで何かやってるんでしょうか?(さっきかっぱ寿司からは1皿無料のLINE来た・笑)現実的には浸透するのは難しそうですよね(((^^;)
posted by かなえ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

トライアルオープンo(^o^)o

IMG_20170223_123943_253.jpg
昨日、家から徒歩5分くらいの所に、トライアルという24h営業のスーパーがオープンしました!!

我が家の周りはマックスバリュしかなかったので…選択肢が増えて嬉しいo(^o^)o

早速夜にかつをさんと散歩がてら行ってみましたが、結構広くて、ドラッグストアやホームセンターも兼ねたような、何でも有りなスーパーでした(笑)夜10時くらいでしたが、結構賑わってましたよ(゚ω゚)

そして月末にはセブンイレブンもオープンo(^o^)o生活圏内にセブンイレブンがなかったので、これも嬉しいです☆


イオンの株主優待があるので、週末の大量買いはマックスバリュですが、平日の1人でのお買い物では、お世話になりそうです(*^^*)
posted by かなえ at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする