2016年11月28日

インテグレートのボルドーネイルっ☆

IMG_20161128_120021.jpg
2次会でネイビーのワンピを着たので、ボルドーのネイルが欲しいなぁと思って、インテグレートで買いました(*・ω・)

400円以下とは思えない塗りやすさと発色でなかなか優秀!!

どす黒さ(笑)を求めたので、2度塗りしましたが、1度塗りでも十分綺麗でしたo(^o^)o

たまにしかネイル塗らないので、使いきれそうなサイズも◎他の色も気になります(*^^*)
posted by かなえ at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

宮地君・真優ちゃん結婚式2次会っ☆

IMG_20161127_120950.jpg
昨日は同じスタジオに通う宮地君、真優ちゃんの結婚式2次会でした☆美男美女で本当に美しい2人(*´ー`*)(ちなみに真優ちゃんはかつをさんの推しメン・笑)

人望の厚い2人なので、すごい人数で、ダンス関係者だけで撮った集合写真でもこの人数!!

名大同期の皆さんのパーフェクトヒューマンや、宮地家の舞(笑)など、さすがダンサーってゆうクオリティーの高さの余興もあり、とっても楽しかったですo(^o^)o

昔は夫婦カップルは私達だけでしたが、小宮ダンススタジオは気付いたらみんな夫婦カップルに(笑)宮地君、真優ちゃんお幸せに〜(^o^)/
posted by かなえ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

第3のマスカラっ☆

IMG_20161126_093000.jpg
LINEか何かで応募したのが当たり、使ってみました(*・ω・)

使い心地は悪くないけど、お湯+洗顔で簡単にオフとはいかないかなぁ(^^;購入はないなぁ。

最近のお気に入りマスカラは、アイマニアのロングです☆
posted by かなえ at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

クレストブリッジっ☆

IMG_20161125_141013.jpg
少し(だいぶ?)早いけど、かつをさんへのクリスマスプレゼント(*^^*)

オンライン初回登録で3000ポイント&Wポイント期間だったので、早めに買っちゃいました☆

最近私の鞄コレクター病がうつったのか、かつをさんまで鞄集め始めてる(笑)今回はクレストブリッジの鞄をリクエストされました☆(我が家はNOサプライズで、欲しい物リクエストの現実派・笑)

チェック大好きなので、私もクレストブリッジの物欲しいですo(^o^)o
posted by かなえ at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

年内最後の試合っ☆

IMG_20161124_133135.jpg
昨日はホームの三重での試合でした☆今年はリーダーが夏に東京へ単身赴任してたこともあり、なかなか練習出来ず(;´д`)年に2回しか試合に出られませんでした…。こーして30代の競技人口が減っていくのだなぁ…(^^;

前日に石貼りをしていたスタンダードの方は、イメージと実力に差があり(笑)結果は5位でした☆

ラテンの方はホームでの試合ということもあり、絶対優勝したい!!と思い臨みましたが、なんとか優勝出来ました(^^;(本当にギリギリだった…笑)中日新聞社賞も頂き、賞状もトロフィーも2個ずつ貰ったo(^o^)o

これで今年の試合は終了☆来年の目標はシニア10ダンスに挑戦したいです(^o^)/
posted by かなえ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする