2016年10月31日

マヌカハニーののどスプレーっ☆

IMG_20161031_204151.jpg
ハッピーハロウィーン〜☆…とは無縁ですが(笑)

気になってたメイドオブオーガニクスののどスプレーを買ってみました(^o^)/本当はオレンジ味のが良かったんだけど、人気でどこも売り切れのようだったので、ミント味にしました☆

マヌカハニーは去年から飲んでますが、なんとなく効いてるような気もするので、これは持ち歩き用にして、気になった時にシュっとしたいと思います(*^^*)
posted by かなえ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

10月28日のお洋服

20161028_112136.jpg
今日は雨だし寒そう(*_*)ってことで、この上に+コートです!!

お洋服は高校生の時からお気に入りのジェーンマープルのスカート☆もうだいぶぼろいけど(^^;)))カジュアルなチェックだけど、パール合わせにしたら、ちょっと上品になった…かな!?(笑)

トップス→トッカ

スカート→ジェーンマープル

鞄→トッカ

靴→ヒルズアヴェニュー
posted by かなえ at 11:42| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

楽しい株主優待の季節っ☆

IMG_20161027_142027.jpg
パルコの商品券と、タカラトミーのミニカーが届きました(*^^*)

パルコの商品券は前回ギリギリになってしまったので、今回は早めに使わねば!!配当金もアップしてて嬉しい☆

タカラトミーは今年もミニカー!!ミニカーに興味はないけど、(笑)おもちゃが好きなので、タカラトミー応援しています(^o^)/ちなみにポケモン効果なのか?タカラトミー株価、ぐんぐん上がってるよ!!
posted by かなえ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

おやつ色々っ☆

IMG_20161025_163440.jpg
昨日はかつをさんが出張だったので、お土産を買ってきてくれました(^o^)/東京駅で買ったらしいけど、ミノーヴ?もしかして美濃?(笑)と思ったら、やはり岐阜の会社のようです!!

もちチーズという商品で、結構チーズ感強めでした!!

ロイズの生チョコは、近鉄百貨店で北海道展をやってたので、買ってきました(^o^)/

食べ過ぎないように、毎日ちょこっとずつ食べまーす☆☆☆
posted by かなえ at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

To b.by agnes b.のファーカラーコートっ☆

IMG_20161024_135502.jpg
久々に購入した大物はコートでした(*^^*)5、6年振り!?ってくらい久々にコート購入。

元々コート買う気なんてなかったのに、最近気になってたトゥービーを初めて覗いてみたら、気になってたピンクのコートが出てなかったので、店員さんに聞いてみたら、奥にあるとのこと…!!

最近ファミリーセールでしかお洋服買ってなかったので、店員さんと会話しながらお洋服を買うという行為も久々で、しかも店員さんがとっても良い方で(*^^*)ケイトスペードのリボン型の時計や、サマンサのお財布を可愛いと言ってくれたり、その日着ていたお洋服のブランドを当ててくれたり!!珍しく話が弾んでしまったのです(^o^)/

寒がりの私からしたら、薄いコートに思えるけど、お姉さんのこと信じますよー!!

そして期間限定で10%オフかつ、フェアでコートカバープレゼント中(゜ロ゜)コートだからもちろん高いけど、トッカのワンピと同じくらいの値段じゃん?とか色々葛藤して、購入してしまいました!!

HPに載っていた水玉バッグに、水玉タイツの組み合わせは是非真似したいです(^o^)/
posted by かなえ at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする