2016年09月30日

ママの元にもCOCOさんが(^^)/

IMG_20160930_141012.jpg
私のCOCOさんを見て、ママも「欲しい!!」とのことだったので、ママの分も注文しました(*^^*)

このシャネルの鞄に付けたかったようです。水玉COCOさん〜今回も可愛い(^^)/

私もいつかシャネルの鞄欲しいなぁ〜!!
posted by かなえ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

トゥービーバイアニエスベー

まだ何も買ったことはないのですが、最近ちょっとトゥービーバイアニエスベーが気になってます(*'ω'*)
アニエスベーのセカンドライン?でちょっと安めなのかな?

公式サイトに載っている画像なのですが…
img_08.jpg
可愛い〜( *´艸`)今年こそコート欲しいなぁ…。けどなかなか欲しいデザインかつサイズが合うのってない!!(しかも値段も高いから、なかなか買えない…!!)
img_06.jpg
半袖はなかなか現実感ないけど、水玉って可愛い。
img_05.jpg
これは普通に着れそう。アクセントにブルー入れるのも可愛いなぁ( *´艸`)
img_04.jpg
水玉×チェックって最強すぎる。柄on柄は上級者だけど、素敵〜★
img_03.jpg
男受けは悪いそうだが、(笑)カラータイツも大好き〜★

トッカのエレガントな可愛さも好きだけど、こーゆー感じも好きだなぁ( *´艸`)

名古屋にはタカシマヤにお店があるようなので、そのうち見に行ってみたいなぁと思います。
posted by かなえ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

たけし君の結婚式二次会っ☆

IMG_20160926_120601.jpg
週末は幼馴染みのたけし君の二次会に、もう1人の幼馴染みの麻衣ちゃんと、参加してきました(*^^*)

奥さんは初めて見たのですが、可愛すぎてびっくり( ゚Д゚)2人共長身だし、美男美女のカップルでした!!

私は中学から私立の学校に行ったので、地元の知り合いは小学校時代の人しかいないのですが、何人か見覚えのある人が…!!

さすがに20年振りの再会とかなので、すぐには気付いてもらえませんでしたが、
「俺、森さん(旧姓)の誕生日会行ったよ!」とか私が覚えていないような話(笑)も飛び出し、昔話に花が咲いて、こちらも楽しかったです(*^^*)

また機会があれば、地元の知り合いとも会ったりしたいなぁ☆

ちなみにお洋服は(いわゆるパーティードレスはあんまり好きじゃない)トッカの黒ワンピと迷いましたが、地味かな!?と思い、今回は普段もガンガン着てるスナイデルのワンピに、パール合わせでちょっとだけパーティー仕様!?にしました。

赤ボレロはトッカ、クラッチ風に持ったリボンバッグはMILKです(*^^*)
posted by かなえ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

アナスイ☆イルミネイティングビューティバーム

IMG_20160925_183902.jpg
アナスイの新しい下地を買いました☆

肌が荒れた時に、オーガニック系とか色々試してみたものの、結局昔から使っているアナスイが私の肌は1番綺麗に見えるという結論(^^;)))

と言っても、今まで使ってたのは、右側のボトル?タイプの物で、これはだいぶ前に廃盤になってしまって(゜ロ゜)新発売のこちらを買ってみました。これも合うといいなぁ!!

ちなみにファンデーションは、以前頂いたサンプルを使ってこの夏過ごしてたのですが、また新たにサンプルを頂いたので、現品購入がまた遠のきました(笑)
posted by かなえ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

ツモリチサトウォークのパンプスっ☆

IMG_20160924_003519.jpg
今日は昼間は大好きなジャズドリーム長島へ〜(^^)/ケイトスペードで小物を買うか悩んだり…クレストブリッジでお洋服を買うか悩んだり…。お買い物大好き(*^^*)

結局最後に入った靴屋さんで、ツモリチサトのアンクルストラップのパンプスを買いました!!太ヒールで歩きやすそう(^^)/元々定価の半額くらいだったのが、更に10%オフになったので、かなり安くなりました!!

お初のツモリチサトウォークですが、履きやすさはどうかなぁ〜?

そして夜はダンスのレッスン&踊りこみへ…!!3か月間まともに踊ってなかったので、かなりへとへとになりましたが、少し感覚を思い出した気がします(^^;)))年内復帰を目指してますが、間に合うかなぁ〜!?
(そーいえばついに自分と一回り年の離れた子が現れた…!!笑 世代交代を感じる…!!)
posted by かなえ at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする