2016年07月31日

麻衣ちゃんとお茶っ☆

IMG_5355.JPG
今日は幼馴染の麻衣ちゃんとデート\(^o^)/昔住んでたマンションが一緒で、中学以外は幼稚園から大学までずっと同じという(笑)

用事を済ませた後は、ミッドランドのサロン・ド・モンシェールでお茶しました☆堂島ロール+ケーキ+コーヒーのセットを頼みました(*^^*)久々の堂島ロール美味しかったぁ(*^^*)

とっても可愛い幼馴染と、懐かしいお話をして、美味しいケーキを食べて、優雅なひと時を過ごせて、楽しかったです\(^o^)/
posted by かなえ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日のお洋服

IMG_5346.JPG
今日はお気に入りのヴィヴィアンのワンピを着て、幼馴染に会ってきまーす(*^^*)

鞄も久々にヴィヴィアンのプレーンバッグ小。いつも荷物が多い私にとって、何も入らない鞄(笑)

ワンピ→ヴィヴィアン

鞄→ヴィヴィアン

靴→ベネビス
posted by かなえ at 12:06| Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ラナイでランチっ☆

IMG_5342.JPG
今日は四日市のラナイで初ランチ〜☆前はディナーで来て、ランチも気になってたんです\(^o^)/

お手頃価格でボリューミーでなかなかお得☆☆☆

昨日から流行りにのってポケモン始めたんですが、日常生活に現れるのが面白いですね(笑)
posted by かなえ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

インテグレート☆ジェルドロップネール

IMG_5330.JPG
先日購入したインテグレートの限定ネイルのピンクが気に入ったので、カンパリレッドも買ってしまいました☆

嫌味のない赤で、こちらも使いやすそう\(^o^)/

ちなみに画像は2度塗りです。
posted by かなえ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

鹿の王やっと発見!!

IMG_5326.JPG
昨年の本屋大賞だった「鹿の王」をやっと借りることが出来ました(・ω・)ノ

ファンタジーは苦手なので、世界感に入り込めるか、不安ですが(^^;;面白いといいなぁ〜☆
posted by かなえ at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする