2016年05月30日

長い足っ!!

IMG_4891.JPG
正直クリアファイルはもうおなかいっぱいかなぁと思っていましたが…昨日立ち寄ったコンビニで、まだ大量に残ってるのを発見してしまいΣ(゜д゜lll)

あと羽生君ガムボトルも記念に1個くらいは欲しかったし、今回は1枚だけ貰ってきましたー(^^;;長い足!!

そろそろクリアファイル以外の物も考えてほしいなぁ〜ロッテさん!!
posted by かなえ at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

うな勢のうなぎー!!

IMG_4887.JPG
久々に食べたいって騒いだら連れていってくれました\(^o^)/

美味しかったー\(^o^)/うなぎ最高っっ!!
posted by かなえ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

トッカキッズ☆フラワーボタンブラウス

IMG_4874.JPG
ケイトスペード祭りですっかりアップが遅くなりましたが、先週?くらいのオンワードのネットのセールで、トッカキッズのブラウスを購入していました(・ω・)ノ

オンワードから誕生日でもらったポイント+アンケートでもらったポイント+ファミリーセールでもらったポイントをフル活用です(笑)

妄想コーデはこんな感じかなぁ!?白ブラウスは清楚な感じ(笑)で着たいですね(*^^*)
posted by かなえ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

瑛子ちゃんからの誕生日プレゼント2016っ☆

IMG_4868.JPG
毎年プレゼント交換をしている瑛子ちゃんからもプレゼントが届きました\(^o^)/

ここ数年はリクエスト制にしてるので、私のリクエストはケイトスペードのチャームブレスレットの本体をお願いしました☆これ、↓みたいにチャームを付けていくやつなので、これからどんな風にしていこうか、楽しみです(*^^*)収集癖あるから怖い(笑)

今日早速近鉄百貨店のケイトに寄ってみたんだけど、この辺だとチャームはミッドランドしか取り扱ってないらしい(^^;;ミッドランド行かねば〜!!

もう1つはメゾンドフルールのメイクパフ型ポーチでした☆ふわふわで可愛い(*^^*)

いくつになっても、誕生日は嬉しいですよね*\(^o^)/*
posted by かなえ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ケイトスペード☆水玉バッグ

IMG_4861.JPG
ケイトスペード祭り第2弾(笑)

かつをさんには鞄を買ってもらいました〜\(^o^)/

鞄オタクなので、鞄はたくさん持っているのですが、ブルー系は持ってなくて、ブルー系で探していたのですが…実際持ってみたら似合わなくて(^^;;

結局こっちのが私らしいんじゃない!?ということで、水玉バッグにしました〜〜(*^^*)

ジャズドリーム長島で1点買うと10%オフ、2点で20%、3点で30%オフだったので、ちっちゃい鞄のキーフォブは前から欲しかったので、よし2点買いだ!!と思っていたら、お店のお姉さんが「あと1点5000円位の物だったら変わりませんよ〜」と計算してくれたので、ピアスも購入\(^o^)/

カップケーキのやチェリーのと迷ったんですが、可愛すぎるかなぁ〜と思い、結局持ってない感じのブルーのにしました☆

なんだかんだで3点で元の鞄1個と同じ位の値段になったので、得した気分\(^o^)/

お洋服やアクセサリーは持ってますが、鞄は初ケイトスペードなので、大切にします(*^^*)
posted by かなえ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする