2016年04月28日

九州旅行のお土産っ☆

IMG_4724.JPG
全て初日にハウステンボス内で購入しました〜(・ω・)ノ

左から家用に角煮ちまき☆美味しかったけど、想像より小さくてびっくりΣ(゜д゜lll)

真ん中はかつをさんが会社用に☆余ったのを私も食べたけど、結構チーズでした!!

右は実家用に☆カステララングドシャ〜。まだしばらく渡せなさそう(^^;;
posted by かなえ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

九州旅行3日目っ☆

IMG_4719.JPG
九州旅行最終日は、かつをさんは会社の人の結婚式だったので、私はインスタでお友達になった、ゆづ友のふゆちゃんと初デートしてきました\(^o^)/

福岡で結婚式と聞いて、ふゆちゃん遊んでくれるかなぁ〜?と予定を聞いてみたら、快く了承してくれたんです☆初対面でしたがとっても話しやすい子で、人見知りの私が楽しくおしゃべり出来ました(*^^*)羽生君の話はちらっとしかしなかったけど(笑)

名古屋土産として坂角のゆかりを持っていきましたよ〜(・ω・)ノ一人暮らしの女の子なので、ミニサイズの可愛い「姫ゆかり」ってやつにしました☆☆☆


楽しかった九州旅行もあっとゆーまに終わってしまい、現在に至る…(´・_・`)
posted by かなえ at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

九州旅行2日目っ☆

IMG_4709.JPG
2日目は午後から雨の予報だったので、朝からアスレチック系へ…!!

命綱、ヘルメット着用と、かなり本格仕様。私、めちゃくちゃ運動神経悪いので、小さい頃からこーゆーのやったことなくて。かなりガクブルでしたが、なんとか初心者コースはこなせました((((;゜Д゜)))))))

左上のシューティングスターは、かなり高い位置&長い距離に怖気づいて断念。

午後からは案の定雨が降ってきたので、屋内系中心に。地震後だからなのか、雨だからなのか、お客さんはかなり少なかったと思います!!

お化け屋敷系もいくつかあり、楽しかったです(*^^*)(お化けは怖くない・笑)

トリックアートも楽しかったぁ\(^o^)/

この日は夕方に切り上げ、博多へ移動。

続く!!
posted by かなえ at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

九州旅行その1っ☆

IMG_4673.JPG
リアルタイムでブログ更新してたつもりだったのに、帰ってきて見たら、全然更新出来てなくてショック( ;´Д`)こーゆー煩わしさがあるから、ブログが廃れていくんだろうなぁ…ぶつぶつ。


画像の日付を間違えたのですが、22日から24日まで九州旅行に行っていました。少しずつアップしていきたいと思います\(^o^)/

初日はほぼ移動で、ハウステンボスをちょこっと散策。この日は快晴\(^o^)/初めてのハウステンボスでしたが、景色が綺麗だし、空いてるし、(この日は平日だから?と思ったけど、結局翌日もがらがらでした!)大人世代にぴったりだなぁと思いました☆

夜は3Dマッピングも初めて見ました。綺麗だった\(^o^)/

2日目に続く。
posted by かなえ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

テストも含めて投稿してみる。

IMG_4647.JPG市民センターに本を借りに行ったら、「永い言い訳」を借りることが出来ました\(^o^)/

これも本屋大賞候補だったやつー。映画化も決定してるみたい。読むの楽しみ\(^o^)/

バラは今年初咲きしたお庭のバラです(*^^*)まだ1輪ですが(^^;;これからどんどん花が咲きそうで、こちらも楽しみです(^ω^)
posted by かなえ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする