2016年03月31日

ほぼ日2016っ☆

IMG_4565.JPG
去年の4月から始めたほぼ日手帳、1年無事使い切りました\(^o^)/

画像では分からないかもですが、1年でだいぶ分厚くなりました!!

2015年は謎のアレルギーに悩まされたので、化粧品の成分を書き込んだり、大好きなお洋服のことや、本のこと、もちろんダンスのレッスンのことを書き込んだり。

weeksは書くスペースが多すぎないので、程よい感じで気に入りました(*^^*)

2016年はタータンチェックです☆☆☆
posted by かなえ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンフィチュールアッシュのチーズタルトっ☆

IMG_4562.JPG
昨日は四日市駅に行ったので、前から気になってたコンフィチュールアッシュのチーズタルトを買ってみました(・ω・)ノ

辻口シェフのお店で…名古屋では行列らしいけど…はっきり言って、四日市のお店はお客さんが全然いません!!(笑)大丈夫かなぁ?(^^;;

味は普通に美味しかったですよ。けど前アクアイグニスで買った、チョコの方が美味しかったかな(*^^*)
posted by かなえ at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

王者のメソッド

IMG_4559.JPG
遅くなりましたが、我が家にも王者のメソッドが届きましたぁ(*^^*)

ファンの方達の評判もいいので、読むのが楽しみです!!(結弦語録は完全に買って失敗だったので…)

ぱらぱらっと捲った感じだと写真だけじゃなくて、文章も多そうなので、本好きとしては嬉しいです(*^^*)


実は昨日から1週間、塾がお休みなんです〜( ´ ▽ ` )ノ昨日は1日すっぴんでダラダラ過ごし…(笑)今日は朝から眼科に行って、久しぶりに視力検査してコンタクト作ったり☆

のんびり読書しながら、世界選手権を待と〜!!
posted by かなえ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

エムズグレイシー☆春夏カタログ

IMG_4553.JPG
先日星ヶ丘三越に行っていたのは、ママがエムズグレイシーでお買い物だったからなのですが…いらないと言っていたので、カタログ貰ってきました\(^o^)/

私、カタログ見るの好きなので、MILKのとかエミキュのとかも全部取ってあります。コーディネートの参考にもなるしね( ´ ▽ ` )ノ参考になるといえば、ママの担当の店員さんがすごくセンスがよくて、隣で見ててもほほー!って感じだった\(^o^)/

エムズグレイシーは可愛いけど、私にはちょっと大きいので買えないのが残念( ;´Д`)ママが着れなくなった服のおさがりを待ちます(笑)

スニーカー買ったことだし、左下みたいなパーカーにスニーカーでカジュアルな格好もしてみたいなぁ。


あとなぜか近鉄百貨店にもエムズグレイシーがオープンしたようなので、どんな感じか1度覗きに行ってみようと思います(・ω・)ノ
posted by かなえ at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

Crea☆メッシュリボンバナナクリップ

IMG_4538.JPG
昨日ママと星ヶ丘三越にお買い物に行き、クレアというド派手なお店があり、そこで巨大なリボンのバナナクリップがあったので、買ってもらいました\(^o^)/

…私、超絶髪が多いので、すぐバナナクリップが壊れるんですよね( ;´Д`)(笑)

着画の後ろ姿が撮りたかったのですが、うまく撮れなかったので(つД`)ノモデル・テッドで☆
posted by かなえ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする