2016年02月28日

すしざんまいっ☆

IMG_4416.JPG
いつもは株主優待の関係で、徳兵衛やかっぱ寿司しか行かないんですが…(笑)

今日はかつをさんの会社の方の娘さんが、3月までバイトしてる、とのことで、すしざんまいに行ってきました\(^o^)/(築地のとは関係ないみたい)

サーモンクリームチーズとか、いつもとは違うネタがあって、なかなか楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなえ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

さくらブロッサム&ストロベリーラテっ☆

IMG_4407.JPG
2月は病月間だったので、久々のスタバで読書☆ついにスタバデモデちゃんを連れてスタバに来ました\(^o^)/

さくらブロッサム&ストロベリーラテ、苺ミルクって感じで美味しい(*^^*)今日踊った分のカロリーは余裕で超えちゃいそうだけど(笑)

今日のお供は恩田陸の大好きな3月シリーズの「黒と茶の幻想」!!不穏なもやもや感を楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなえ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

評判の悪いお店へ(笑)

IMG_4401.JPG
今日のランチは近所にある評判の悪いお店へ行ってみました(笑)

ママが「評判悪いけど…1度行ってみない?」と言うので(笑)

パスタをたくさんの中から選べ、サラダにスープ、デザートに飲み物も付いてました(・ω・)ノ私は季節限定の鶏肉と季節野菜のパスタにしました☆見た目も綺麗だし、味も美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ただお店の外観が悪すぎるかな(^^;;枯れた植物がそのまま放置されてる感じで、実際お店の前まで来て引き返してる人もいた(笑)

荷物たくさん持ってるのに、荷物カゴがあること教えてくれなかったり、突っ込みどころはたくさんあったかな(^^;;

味は悪くないのに、勿体無いなぁ!!
posted by かなえ at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月26日のお洋服

IMG_4396.JPG
早速ピンクのスカートはこうかと思ったけど、来週からは暖かくなるようなので、冬物消費にしました!!

トッカのペプラムが可愛いカーディガンと、プチプラの千鳥スカート(・ω・)ノこのスカートやっぱり私には少し大きくて、丈も長めなので、着るのが難しいです(^^;;

スカートが重めなので、足元は珍しくベージュにしてみました(・ω・)ノ

カーディガン→トッカ

鞄→トッカ

靴→ベネビス
posted by かなえ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

美的4月号っ☆

IMG_4392.JPG
久々に(?)付録目当てで雑誌買いました〜( ´ ▽ ` )ノ良さそうな眉ブラシが2本付いてます(*^^*)

結局いつもの自己流メイクに戻っちゃうんだけど、メイクのお勉強するの楽しい〜\(^o^)/のでまたじっくり読みたいと思います☆☆☆

ちなみに私の顔は眉毛と目が離れてる平安顔なんですが…(笑)この4つで分類するなら薄い女顔かな??
posted by かなえ at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする