2015年11月30日

AVEDA☆ダメージレメディーシャンプー

IMG_3986.JPG
先日も紹介したアヴェダのダメージレメディーの洗い流さないトリートメントが良かったので、シャンプーも購入してみました\(^o^)/

良かったらシャンプーやコンディショナーもアヴェダに変えていこうかな。

いつも色々サンプルくれるのも嬉しい(*^^*)
posted by かなえ at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

Nのために。

IMG_3982.JPG
今日のスタバで読書もジンジャーブレッドラテにしました(*^^*)

今日のお供は湊かなえの「Nのために」。珍しくドラマの方を先に見てますが、基本原作が好きなので、読んでみたかった本です(*^^*)
posted by かなえ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌志軒が出来たよ\(^o^)/

IMG_3979.JPG
ダンススタジオの近くに歌志軒が出来たよ\(^o^)/

今まで土曜のお昼は吉野家か町の中華屋さんって感じの四川かの2択だったから、選択肢が増えて嬉しい☆

最近知ったJAF会員のトッピング1品無料と、お店のブログ特典使って、明太子と海苔をトッピング追加\(^o^)/
posted by かなえ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

マダムピンクっ☆

IMG_3977.JPG
先日ママが誕生日だったので、デモデのマダムピンクをプレゼントしました(*^^*)

ちなみに今日の私のチャームはアナスイのグローブホルダー☆マダムピンクと比べると地味だわ〜(笑)

デモデちゃん可愛い(*^^*)

さ、今からNHK杯見るよ!!今年は長野なので、おとなしくテレビ観戦です(;´Д`A
posted by かなえ at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

やっと借りれた\(^o^)/

IMG_3971.JPG
又吉の「火花」、やっと借りれた\(^o^)/

純文学はあまり好きではないので、多分好みの作品ではないと思いますが、又吉のエッセイは面白かったので、とりあえず読んでみます☆

やっと借りれた、と書きましたが、某雑誌によるとこんな状況らしいので…(笑)一体いつ借りれるんだ?って感じですよね(^^;;こーゆー時は田舎万歳です\(^o^)/
posted by かなえ at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする