2015年10月31日

ロックアップ名古屋っ☆

IMG_3856.JPG
今年はなんかハロウィンっぽいことしたいね、ということで、久々に監獄居酒屋ロックアップへ行ってきました*\(^o^)/*(かつをさんは初!)

はじめは400人規模の大々的なハロウィンパーティーに参加してみようと思ってたんだけど、パーティーピーポーばっかだったらやばくない?と怖気づいて、キャンセルしました(^^;;なので遅めの予約だったので、全然空いてなくて、まさかの3時半スタート(笑)

お料理は普通の居酒屋レベルだけど、ハロウィンっぽいメニューだったり、アトラクション的な雰囲気だったりで、楽しかったです(*^^*)


そして3時半スタートだったおかげで無事GPカナダも見れました(・ω・)ノ結果は知ってたので複雑な気分でしたが、羽生君の様子を見て安心しました。もっと落ち込んでるかと思いきや、明るい雰囲気だったので、明日は逆転期待してます*\(^o^)/*
posted by かなえ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日のお洋服

IMG_3832.JPG
今日はハロウィンデートしてきます*\(^o^)/*仮装する勇気はないから、一応洋服をハロウィン色にしてみた〜(笑)

ピアスも一応ハロウィン色?のアナスイの紫のひつじちゃん(・ω・)ノ

ニット→ルネ

スカート→anysis

鞄→プラダ

靴→ヒルズアヴェニュー
posted by かなえ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

パルコ株主優待っ☆

IMG_3825.JPG
今回からパルコの株主優待が映画招待券→お買い物券に変わりました*\(^o^)/*

パルコで映画は見ないから、毎回ヤフオクで売り払ってたので、お買い物券になって嬉しいです。

半年ごとに2000円貰えそうで、なかなか嬉しい*\(^o^)/*

パルコでのお買い物が5%オフになるクレジットカードも貰えるし、パルコ株、パルコでお買い物する人にはオススメですよ〜☆
posted by かなえ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

10月28日のお洋服

IMG_3820.JPG
今からちょっと用事で四日市に行ってくる!!

GUのミニケーブルセーター、口コミで小さい小さいと言われてたので、オンラインと大型店限定のXSを注文したものの、小さすぎたらどうしよう、と心配しましたが、全然小さくなかった(^^;;

日常、バイト用なので、いいけどね☆

最近体重は変わってないのに、顔はたるんでくるし、足は太いし、びびる(;´Д`Aアラサーってせつない。

ニット→GU

スカート→ストロベリーフィールズ

鞄→MILK
posted by かなえ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

世界は広いなぁ?

IMG_3813.JPG
アップが遅くなりましたが、日曜日はジャパンオープンという一応全国規模の試合に参戦してきました(・ω・)ノ

昔は気力も体力もあったので、東京の試合に行ったり、関西の試合に行ったり、飛んでおりましたが、最近はすっかり中部圏のみで。(というか名古屋の試合だけ?笑)

結果は準決勝止まりでしたが、自分達の練習不足+普通に周りの外人や関西勢が強かったので、まぁ実力通りかな、という感じでした(^^;;

いつもと違うメンバーと戦えたし、トッププロの先生達の踊りも見れたので、楽しい試合でした\(^o^)/ラテンはもちろん、スタンダードでも初めて見たカップルで、「こんな風に踊ってみたい!!」と思える素敵なカップルもいました〜(*^^*)

今年の試合は終了したので、また細々と練習頑張ります〜☆
posted by かなえ at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする