2015年09月30日

アディクション☆リップスティックシアー

IMG_3674.JPG
実は…だいぶ前にアディクションの黒グロスと、口紅をgetしておりました\(^o^)/最近口紅が合わないことが多いので、しばらく様子見をしておりました。今のところ、大丈夫そう\(^o^)/

先に買ったのは噂の黒グロス。ダンス用に赤黒い感じの口紅を探してたんですが、見つからなくて、ネットで黒グロスを買ってみたんです。先日の試合は、チャコットの赤い口紅に、黒グロスでした☆

良さそうだったので、普段用にも暗めの口紅が欲しくて、実店舗にも行きました。このアマラントっていう色、ビジュアル系か?っていうびっくりな色ですよね(笑)でも私が塗ると、意外と普通じゃないですか?他のお店でも言われたので、確信したのですが、私、元の唇がピンクっぽいらしく、全然暗くならないんです\(^o^)/

1段階明るいカシス(ボルドー的な色)を試してみたら、明るい赤口紅みたいになっちゃいまして。このどす黒いアマラントで、やっとボルドーっぽい色になりました(笑)

なかなか暗めの口紅が見つからなかったので、やっと見つかって、嬉しいです\(^o^)/今のところ、荒れたりもしてないし、気に入ってます☆☆☆
posted by かなえ at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

不二家のケーキっ☆

IMG_3648.JPG
昨日かつをさんは会社の飲み会だったんだけど、帰りに不二家のケーキを買ってきてくれました*\(^o^)/*

ケーキ食べたいって騒いでたので、美味しかったぁ(*^^*)
posted by かなえ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ピジョン☆ベビーパウダー

IMG_3642.JPG
最近とっても参考にしてるブロガーさんがいまして…(^ω^)(東京タラレバ娘もそのブログで知った!!)その方がピジョンのベビーパウダーを使ってると言ってたので、私も買ってみました☆

というのも5月くらいからエトヴォスの下地+ファンデーションを使ってるのですが…減る気配がなくて(笑)2、3ヶ月が目安とのことですが、このままだと1年は持ちそうで(笑)使用期限が心配になります(^^;;

今日は下地として日焼け止めクリームを塗り、その上からベビーパウダーを使ってみました☆ちなみにパフは使わず、エトヴォスの筆で〜(・ω・)ノ

合うか分かりませんが、しばらく使ってみます☆あ、お値段はAmazonで310円だったので、合わなくても潔く捨てられます(笑)
posted by かなえ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

イラナイモノ

IMG_3640.JPG
昨日は深夜にレッスンから帰ってきたので、朝はゆっくり寝ていまして…(笑)

ピンポーンの音で起こされたわけですよ(・ω・)ノ

そしたらお届け物は…中部電力の何かのキャンペーンで当たったらしいカテエネコのストラップ(笑)

そしてその後年間購読してる(キャンペーンで激安かつ特典に惹かれて契約したやつね)エルジャポンも届きました。…もう11月号で1年経ってしまいそうなんだけど、結局惹かれた号は全然なかったなぁ(^^;;毎月パラパラめくって終わりです。付録も微妙(笑)
posted by かなえ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

9月25日のお洋服

IMG_3637.JPG
今日は寒そうだったから上着から選んだ!!この時期重宝するforever21のデニムジャケット☆可愛いパーカー欲しくて探し中(・ω・)ノ中古でいいからreneのが欲しい…。

花柄ワンピにチェックの鞄で、うるさいかな、と思ったけど、頭が回らず(^^;;出掛ける前って何でこんなに慌ただしいのかしら。そしてたくさんあるはずなのに、着る服がない不思議(^^;;(笑)

ワンピ→ドーリーガール

デニムジャケット→forever21

鞄→mimi

靴→あしながおじさん

mimiさんのフリフリトート、今やすっかり人気者で、なかなか買えないんですよ(^^;;私が買った時は、発売後数日でも買えたのに、今や1秒を争う事態(笑)
posted by かなえ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする