2015年08月30日

パステルでご飯っ☆

IMG_3526.JPG
昨日の夜は家族3人でパステルに行きました\(^o^)/パスタは3種類をシェアして食べましたが、どれも美味しかったです☆

今日は岡崎のおじいちゃんのところに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなえ at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

昨日の組み合わせより…

IMG_3524.JPG
こっちのヴィヴィアン合わせのが細く見えてよかったなぁ(^ω^)(笑)

7部袖ニットって夏は暑くて冬は寒くて着れないから、着れる時期、貴重\(^o^)/
posted by かなえ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

8月28日のお洋服

IMG_3517.JPG
なんか急に秋めいてきて、何着たらいいか戸惑ってます(・・;)もうサンダルはアウトかな?と思って、靴にした。スカートも秋っぽいものにしてみました☆

カットソー→MILK

スカート→ドーリーガール

鞄→ANNA SUI

靴→あしながおじさん

レッスン行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなえ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

デニッシュパン詰め合わせっ☆

IMG_3512.JPG
先月の正樹とあゆみちゃんの結婚式2次会で、かつをさんがビンゴで当てたデニッシュパン詰め合わせ、やっと届きました\(^o^)/

なかなか来ないし、控えなくしたとか言うし(笑)、もう来ないかと思ってたから嬉しい(*^^*)

早速明日の朝から食べよう〜(^ω^)
posted by かなえ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

今年の日焼け止めっ☆

IMG_3510.JPG
先日何度もアップしようとしてもなぜか出来なかったウェリナの日焼け止め…。諦めて別の写真でアップしてみます(^^;;

真ん中のウェリナの日焼け止めは、先日購入したウェリナのコフレに入っていたもので、顔や首に塗っています(^ω^)化粧水や乳液と同じククイナッツ油というオイルが入っているので、しっとり潤う系です☆

ウェリナの日焼け止めはリゾート用と日常用と2種類あるのですが、これはキスフォータウンという日常用です☆

1番左のWELEDAのエーデルワイスは夏の初めに買ったもの。顔用に〜と思ったんだけど、顔には合わなかったので、体用に使ってました☆爽やかな柑橘系の香りです(*^^*)

そして夏も終わりそうですが、WELEDAが無くなりそうなので、コスメキッチンで日焼けスヌーピーが可愛い日焼け止めを追加購入しました(*^^*)10月くらいまでは日焼け止め塗った方がいいみたいですしね。今は体用として考えてますが、そのうち顔にも使えるか、試してみたいと思います☆
posted by かなえ at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする