2015年06月30日

インテグレートグレイシィ☆血豆ネイル

IMG_3194.JPG
今日で6月も終わり…ということで2015年も折り返しかぁ(;´Д`A早いなぁ。相変わらず謎のアレルギーは継続中ですが、前よりは落ち着いてきたかなぁという感じです。ほんのり赤いけど、今ほんのり赤くする2日酔いメイクとか流行ってるらしいしね(笑)

流行りつながりで…気になってたインテグレートグレイシィの通称血豆ネイルを買ってみました(・ω・)ノ2日酔いだの血豆だの、よく考えるよね(笑)血豆ネイルってなんぞや(;´Д`Aと思ってましたが、塗ってみると本当に自然なピンクって感じで、気に入りました☆

透明感があるから、剥げてても分かりにくいしね(笑)今日でもう5日目だけど、まだいける*\(^o^)/*

面倒くさがりだけど、たまには塗ろー☆
posted by かなえ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

☆ファンタジーオンアイスin金沢2015☆

昨日はファンタジーオンアイスin金沢に行ってきました*\(^o^)/*
image-0c095.jpg
雨風がすごくて泣きそうだったけど、中に入ると広々とした綺麗な会場でした☆今回1番安い席で3階とのことだったので、どうなんだろうと思っていましたが、全然余裕でした*\(^o^)/*ほぼ2階と変わらない感じで、そんなに距離も感じませんでした。
始まる前にグッズ売り場を物色して…プル様の直筆サイン入りカレンダーget〜(笑)
image-82d6e.jpg
サイン印刷かと思ったけど、1枚1枚チェックしたら微妙にサインの位置や大きさが違って、ちゃんと書いてる感じだったよ*\(^o^)/*(笑)
あとこんなんもget〜!!
image-f755e.jpg
プル様のバンダナ(笑)いつ使うの?って感じだけど、500円だし、思わず買っちゃった(^ω^)

1番の目当てはもちろん羽生君でしたが、初めての生プル様も素晴らしかったです!!皇帝って言葉がぴったりでした〜。歳はとったかもしれないけど、NOと言わせない強さがあるね〜。
あとは前回に引き続き、ジョニーはめちゃくちゃ美しいヽ(;▽;)ノハビちゃんは相変わらず絶好調な感じだったし、コミカルな闘牛士がぴったりで(笑)お初な昌磨は勢いを感じたし、真凛ちゃん(本田望結ちゃんのお姉ちゃん)は可愛いし、上手でしたよー!!

そしてそして羽生君の陰陽師、初めて見てきました!!美しい〜ヽ(;▽;)ノ和のテイストも似合う。4回転は決まらなかったけど、ベーシックの美しさが違うなぁと思います。ただ滑ってるだけで美しい。試合までにはもっと仕上げてきてくれると思うので、今から楽しみです(*^^*)

とっても豪華で楽しいショーなので、来年もファンタジーオンアイス見に行けるといいなぁ☆
image-3b54c.jpg
posted by かなえ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

西海丸in富来っ☆

IMG_3174.JPG
かつをさんの実家の近くに新しいお寿司屋さんが出来てたので、行ってきました(・ω・)ノ

目の前が漁港なので、新鮮で、リーズナブルで美味しかったです(*^^*)

おなかいっぱいヽ(´o`;
posted by かなえ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月26日のお洋服

IMG_3169.JPG
今日から石川に行ってきまーす*\(^o^)/*長距離ドライブだし、雨だし、楽チンでシワにならないエミキュのローズキャットちゃん☆

スカート→エミキュ

鞄→アナスイ

サンダル→プーラビアンカ

久しぶりにフランシュリッペのうさちゃんネックレスも( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなえ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

mimiさんのフリフリトートっ☆

IMG_3162.JPG
インスタで見つけて気になってた、mimiさんのフリフリトートが届きました(・ω・)ノ

ハンドメイドの作品で、数が少ないようなので、すぐ売り切れちゃうみたいです。私はたまたま売れ残ってたタイミングでget!!

世間では小さな鞄が流行ってるようですが、ダンサーは荷物が多い(;´Д`Aので、大きな鞄が大好物。荷物を入れれば入れるだけ、フリルがふんわり立ち上がってくる感じで、可愛い*\(^o^)/*

クローゼットをざっと見て、MILKのワンピとanyFAMのお帽子と合わせてみました(・ω・)ノシンプルなお洋服のポイントになってくれそうです!!(ま、私は派手な服が多いわけだが・笑)
posted by かなえ at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする