2015年05月31日

おうちの形の収納boxっ☆

IMG_3068.JPG
昨日はレッスンの後茶屋のイオンをぶらぶらして〜。雑貨屋さんのサリューでおうちの形の収納boxを見つけ、買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ箱大好きなんです〜(笑)

靴下を入れるか下着を入れるか…クローゼット内の収納boxとして活躍してもらいますっ!!
posted by かなえ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

5月30日のお洋服

IMG_3063.JPG
今日はレッスン〜☆暑いね(;´Д`A

今日は誕生日に貰ったネックレスをまだ使ってなかったので、ネックレスを使いたい!!という思いで選んでみました( ´ ▽ ` )ノ

ワンピ→スナイデル

カーディガン→ネットデマミーナ

鞄→イーハイフン

帽子→anyfam

サンダル→プーラビアンカ

なんかやっぱりカーディガンって私の身長だとバランス悪くなっちゃう気がするのよね(;´Д`A短い丈のボレロもっと集めたい。

手首には瑛子ちゃんに貰ったシュシュ付けてみたよ( ´ ▽ ` )ノでかリボン〜☆
posted by かなえ at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

プチプラ購入品っ☆

こんにちは(・ω・)ノ今日も引きこもりのかなえです。(笑)読書がススム☆〜(ゝ。∂)
今日は最近のプチプラ購入品を紹介します。まずはこちら↓
image-07a0a.jpg
ダイソーのアナスイ風コットンケース(笑)最近コットンで化粧水を付けるようになったので、コットンケースを買ってみました(・ω・)ノダイソーだけど、確か200円とかだった気がするけど。ぱっと見アナスイだよねー(笑)

お次はこちら↓
image-fe37c.jpg
ユザワヤで見つけた口紅のバッグチャーム(・ω・)ノ600円くらいだったけど、ケイトスペード風でしょ?(笑)バッグチャームにしようと思って買ってきたんだけど、お財布のチャーム欲しかったし、財布用になった。可愛い(*^^*)

明日はレッスンだから、久々にお出掛けするよー( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなえ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

胡蝶蘭が咲いてるよっ☆

IMG_3058.JPG
実は今日もバイト休み*\(^o^)/*何も予定がないので、のんびり過ごしてます☆

ということで、紹介しようと思いつつ、なかなか出来なかったものを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

去年の小宮先生の教室オープンの時に貰ってきた胡蝶蘭、無事お花が咲きました!!つぼみの状態で落ちちゃったものもあったけど、8個咲きました(*^^*)

胡蝶蘭は長くお花が楽しめるからいいですねっ☆
posted by かなえ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ETVOSのミネラルUVパウダーっ☆

IMG_3039.JPG
先日お試しキットを購入したエトヴォスの下地とファンデーション、気に入ったので、現品購入しました( ´ ▽ ` )ノ

お試しキットを購入したから?か、10%オフで買え、チークまで付いてました。(右上の画像はチーク)

あと気になってたミネラルUVパウダーも購入( ´ ▽ ` )ノこちらはパフが付いているので、出掛ける前にパパッと付けれるから便利かなぁと。朝化粧して、私が出掛けるのは夕方だからね(;^_^A

創業祭だったみたいで、更に追加で微妙に色が違うチークが貰えました(笑)


相変わらず目の周りの調子は良くなったり悪くなったりの繰り返しだけど、なるべく薬を使わずに治していきたいなぁと思っています。かなり派手に腫れてしまったなぁという日は、薬使ったりしちゃうけど(・・;)

化粧水や洗顔なんかは定まってきたけど、クレンジングは探し中だったけど、エトヴォスの化粧品は洗顔だけで落ちるというもので、そうか、洗顔だけで落ちる優しい物を使えばクレンジングはいらないのか、と目からウロコ状態です。

エトヴォス、他にも気になってる物がたくさんあるので、少しずつ集めたくなっちゃってますヽ(´o`;

ちなみに今日はどこにも行かない予定なので、すっぴんday*\(^o^)/*肌を休ませます!!
posted by かなえ at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする