2015年04月29日

しまっちゃうおじさんっ☆

IMG_2881.JPG
かっぱ寿司行って、入口のとこにぼのぼのちゃんのガチャガチャがあったから、大人だからやっちゃうもんね☆〜(ゝ。∂)と思ってやったら、しまっちゃうおじさんが出た…(´・_・`)

ちなみに食べると太っちゃうよ、とゆうシリーズなので、みんな太ってます(笑)
posted by かなえ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も美人のモナコちゃんっ☆

IMG_2879.JPG
ゴールデンウィーク初日の今日は、やっとコートとかをクリーニングに出してきました☆もうスプリングコートもいらないよね…(・ω・)ノ

あとは少しお庭の手入れをしたりして、今年初、モナコちゃんをカットしてきました!!今年も美人だわぁ*\(^o^)/*新しく植えたマーガレットメリルも蕾が付いてるから、もう少しで紹介出来るかなぁ??

あと、花壇で放置されてた去年植えたマーガレットちゃんが、今年も咲きました*\(^o^)/*可愛い〜☆マーガレット大好き。
posted by かなえ at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

今年も羽生君に会えそうだ!!

IMG_2877.JPG
去年始めて行ったアイスショー、ファンタジーオンアイス!!

今年も羽生君がinするんじゃないか…?と期待を込めてチケットを取っていましたが、昨日、ついに羽生君出場が発表されました(*^^*)わーい嬉しすぎる!!

ただでさえプルシェンコにハビちゃんにジョニーに…と豪華メンバーだったので、羽生君が出てくれることになって、ますます楽しみになりましたヽ(;▽;)ノでも無理はしないでね、という複雑な心境でもあります。

次のオリンピックまであと3年しかない。現役の羽生君を見れるのはあと3年だと思うので、なるべく見に行けるところには見に行きたいと思います☆(平昌も行きたいなぁ…。笑)

今年もnewプログラムを披露してくれるのかなぁ??わくわく(^ω^)
posted by かなえ at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

アヴェダのサンプル色々っ☆

IMG_2875.JPG
アヴェダで1回ブラシを購入しただけなのですが、ここ数週間でDMが3通も届き、買う予定はなかったけど、勇気を出してDM持ってサンプル貰いに行ってきました(・ω・)ノ

なんか買えよってすすめられるかな、と思ってたけど、全然押し売りもなくて、嫌な客なのにお茶まで出してくれて、更にブラッシングまでしてくれて、好感度アップ☆

で、帰ってきたらまた違うDM届いてた(笑)

サンプル使ってみて、よかったら今度はちゃんとお買い物しようかな〜(*^^*)
posted by かなえ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

アートバレエ発表会っ☆

IMG_2871.JPG
昨日は昼間はみよさんとこに練習に行って、夕方からはダンサー仲間の山口君のバレエ公演を見に行ってきました(・ω・)ノ

去年も見に行ったけど、やっぱりバレエって全てのダンスの基本だなぁと思います。ジャンルは違えど、うまい人はみんな引き上がってる!!勉強になりました☆

バレエ、小さい頃やってたけど、私には全然生かされてないのが残念すぎる(笑)今の知識、技術を持った状態で小さい頃に戻れたら、それなりに勉強出来ると思うんだけどなぁ(^^;;

久々のバレエ、楽しかった(*^^*)
posted by かなえ at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする