2015年03月31日

カフェ風!?ステーキ丼っ☆

IMG_2751.JPG
昨日今日と5週目でバイト休みだったから、のんびり過ごしてます(*^^*)

今日のご飯はかつをさんリクエストでステーキ丼っ☆安いお肉でも美味しく出来るので、お気に入りレシピの1つです*\(^o^)/*ほんとはミニトマトがあると彩り的にもっと良かったんだけどなぁ〜。

にんじんポタージュも割とよく作ります(・ω・)ノ温かくても冷たく冷製にしても美味しいですよ☆

あとは卵焼き〜( ´ ▽ ` )ノ先週家を空けてることが多かったからか、卵が余ってるんです(汗)

今日は後で桜を見にランニングしてこようかな〜??
posted by かなえ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MILKの夏物カタログっ☆

IMG_2749.JPG
多分最後に買ったのは去年の夏のセールな気がしますが…今でもカタログ送ってきてくれます(^ω^)ありがたやー。

もう全然ピンとくるものはないけど、パンジーが好きかな☆パンジー柄好きなんだよね(*^^*)

ひまわりは可愛いけど、一歩間違えるとださくなりそうな…(^^;;

気に入ってる手持ちのMILKはまだまだ着るけど、もう新たに買うことはないかなぁ〜。
posted by かなえ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

イースターバニーの帽子箱っ☆

IMG_2733.JPG
何年か前に大好きなブロガーさんがアップしてたのを見てからずっと欲しかったイースターバニーの帽子箱(サイズは小さいですよ)、やっと買えました*\(^o^)/*

イースターシーズンにプラザで売ってるということは分かっていたのですが、なかなか行く機会がなくて。

箱好きなので、可愛い箱が売ってると、ついつい欲しくなります(笑)
posted by かなえ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

イタリアンカフェ☆LOKO

IMG_2729.JPG
昨日は久しぶりにトラコレで予約して、車道のイタリアンカフェLOKOというお店に行ってきました(・ω・)ノ

野菜たっぷりのコースで、どれも美味しかったし、(パンやデザートも野菜を使ってるみたいですよ)メインのタラバ蟹も結構ゴージャスかつ食べやすかったし、良かったです*\(^o^)/*

お店のブログ見たら、浅田真央ちゃん舞ちゃん姉妹も来たことあるみたいでしたよー。

試合やらなんやらで忙しくて、遅くなりましたが、遅めの結婚記念日ディナーでした☆☆☆3月14日で結婚丸6年、7年目に突入中です*\(^o^)/*
posted by かなえ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

3月28日のお洋服

IMG_2714.JPG
今日はレッスンの後、ディナーに行こうと思ってるので、早速こないだのボレロを着てみました(・ω・)ノ

ワンピ→MILK

ボレロ→トッカ

鞄→プラダ

靴→あしながおじさん

ちょっと黄色がうるさい感じだけど(笑)手持ちのワンピ見てみたら、意外と黄色の入ったワンピあったから、色々使えそうだわ(*^^*)
posted by かなえ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする