2015年02月28日

娚の一生っ☆

IMG_2437.JPG
すっかり漫画は読まなくなってしまいましたが、ママが「トヨエツが足にキスするんだよ!」って映画を見たいと言っていて、(その後見に行ったみたい)漫画も買ってきてたので、私も読みました(・ω・)ノ

「娚」って漢字、「おとこ」で変換しても出ないし、なんて読むか分からなくて、漢字辞典ひいたら「めおと」って読むんだってー。なるほどー。

親子揃ってトヨエツ好きなんですが、私は「愛していると言ってくれ」の時のトヨエツが大好きです*\(^o^)/*
posted by かなえ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

2月27日のお洋服

IMG_2428.JPG
今日はダンスグッズもないし、ペットボトルも持ってないし、ヴィヴィアンの小バッグでいけるかと思ったけど、やっぱりサブバッグ必須でした(^^;;

小さい鞄が流行ってるみたいだけど、世の中の女子達は何を持ち歩いてるんだろう…。

今日は全身MILK*\(^o^)/*
posted by かなえ at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

涙袋ウルミライナーっ☆

IMG_2424.JPG
ここ数年ずっと肌トラブルなんてなかったのに、(元々は結構重度のアトピー)年末くらいから目の周りが赤くなったりして、原因はなんだろう!?って色々検討してみた結果、RMKのキラキラアイシャドウな気がして(>_<)←やめたら回復してきた気がするので。

RMKのシャドウは他のも使ってるけど問題なかったから、疑ってなかったんだけど。気に入ってたからショック(^^;;ママにあげよう…。

あ、ちなみに眼科も行ったんだけど、貰った目薬使ったら余計目が腫れ、塗り薬も効果なし(^^;;すぐ捨てたわ。

ということで、新たな目の下のキラキラを求めて、これを買ってみました☆今のところ大丈夫そう。様子見ですね(^^;;
posted by かなえ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

ハイカラ2wayパニエっ☆

IMG_2421.JPG
結婚式用にやっぱりパニエ欲しいなぁと思って、買っちゃいました*\(^o^)/*

ロリータファッション程ボリュームが欲しいわけじゃないし、太って見えるのは嫌だし、色々検討した結果、楽天で評判が良かった、アトリエフクっていうとこの「ハイカラ2wayパニエ」(笑)ってのを買ってみました☆

何種類かあって、これよりボリュームが少ないやつはフォクシー向きって書いてあって、フォクシー着たことないけど、憧れるし、迷いましたが、それは口コミが異常に少なかったし、1段上のこれにしました。

実際合わせてみたけど、程よいボリュームで良かった*\(^o^)/*また当日に着画アップしますね☆


残念ながら当日は雨予報(>_<)
posted by かなえ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

可愛いペン立て&ポットっ☆

IMG_2419.JPG
焼肉屋さん行った日に、近くの家具屋さんふらついて、可愛いペン立てと半額になってたポットを買ってもらいました(*^^*)

無機質なペン立てから大変身だよ(笑)

ポットは実は和風のお茶用って感じのしか持ってなかったから、可愛いのが買えて良かった〜☆

ここの家具屋さんね、全く商売っ気がないの(笑)明らかに客より店員多いだろって感じなんだけど、各フロアの店員さん、みんな雑談してる(笑)まぁ付いてこられても困るからいいんだけどね(・ω・)ノ(笑)
posted by かなえ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする