2014年12月31日

2014年を振り返るっ☆

IMG_2141.JPG
あっとゆーまに大晦日ですね(・・;)今年はかつをさんの実家の石川県で年越ししてます☆お風呂もご飯も済ませて、あとはガキ使見て寝るだけ〜(笑)

毎年恒例、1年を振り返ってみようかなぁと思いましたが、今年は特に大きな出来事もなかったかなぁ?(;^_^A健康が一番ですね☆☆☆

フィギュアスケートを2回生観戦出来て、羽生君からファンレターのお返事来たり、フィギュアにますますはまった1年だったかな( ´ ▽ ` )ノ来年も観戦したいな☆

自分達のダンスは、たくさんデモの経験が出来て良かったかな。

本はあまり読めなかった…(>_<)1年で
52冊しか読めなかった。60冊到達出来ず。

今年オススメ本として登録したのは、
「凍りのくじら」辻村深月
「永遠の出口」森絵都
「本屋さんのダイアナ」柚木麻子
「チーム・ブライアン」ブライアン・オーサー
の4冊でした。登録はしなかったけど、「ソロモンの偽証」宮部みゆきも印象深かったかなぁ。

1位を決めるのは難しいけど、「凍りのくじら」かなぁ。少しファンタジーで苦手なジャンルだけど、大好きでした(*^^*)来年もたくさん素敵な本に出会えますように☆☆☆

皆様今年1年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ来年もよろしくお願いします☆☆☆
posted by かなえ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年を振り返るっ☆

IMG_2141.JPG
あっとゆーまに大晦日ですね(・・;)今年はかつをさんの実家の石川県で年越ししてます☆お風呂もご飯も済ませて、あとはガキ使見て寝るだけ〜(笑)

毎年恒例、1年を振り返ってみようかなぁと思いましたが、今年は特に大きな出来事もなかったかなぁ?(;^_^A健康が一番ですね☆☆☆

フィギュアスケートを2回生観戦出来て、羽生君からファンレターのお返事来たり、フィギュアにますますはまった1年だったかな( ´ ▽ ` )ノ来年も観戦したいな☆

自分達のダンスは、たくさんデモの経験が出来て良かったかな。

本はあまり読めなかった…(>_<)1年で
52冊しか読めなかった。60冊到達出来ず。

今年オススメ本として登録したのは、
「凍りのくじら」辻村深月
「永遠の出口」森絵都
「本屋さんのダイアナ」柚木麻子
「チーム・ブライアン」ブライアン・オーサー
の4冊でした。登録はしなかったけど、「ソロモンの偽証」宮部みゆきも印象深かったかなぁ。

1位を決めるのは難しいけど、「凍りのくじら」かなぁ。少しファンタジーで苦手なジャンルだけど、大好きでした(*^^*)来年もたくさん素敵な本に出会えますように☆☆☆

皆様今年1年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ来年もよろしくお願いします☆☆☆
posted by かなえ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ダイソーの写真立てっ☆

IMG_2136.JPG
羽生君のポストカードを飾ろうと思って、ダイソーで写真立てを買ってみた(^ω^)

ちょっと文字が隠れてしまった(。-_-。)

またいいの見つけたら買お〜( ´ ▽ ` )ノ


昨日「チーム・ブライアン」を無事読み終えました☆チーム・ブライアンの戦略が素晴らしくて、真央ちゃんには悪いけど、キムヨナも羽生君も、勝つべくして勝ったんだなぁと思いました。

オーサーの下で今後もスケートが出来れば、間違いなく平昌でも羽生君が金メダリストになれると思えるくらい、ブライアン・オーサーは名コーチ、名プロデューサーだと思える内容の本でした。

あと3年、長いようで、きっとあっとゆーま。羽生君が安心してオーサーの下でスケートが出来ますように(。-_-。)
posted by かなえ at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

かつをさんのお友達が来たよっ☆

IMG_2128.JPG
今日はかつをさんの大学時代のお友達が四日市に遊びに来てくれました(^ω^)

ランチはいつものジョルノパーチェに行き、(残念ながら今日の私のパスタはハズレであった!!)その後買い出しに行って、男性陣はお酒強そうだったので、前から気になってたスパークリングの日本酒の澪を買ってみました(^ω^)(万が一私が苦手だった時に、かつをさんだけだと飲みきれないからねぇ。笑)

澪美味しかったし、かつをさんも気に入ったっぽいから、また買ってみよー( ´ ▽ ` )ノ

みんな関西人だから、お話も楽しかったよー☆☆☆
posted by かなえ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

熊猫納めっ☆

IMG_2124.JPG
今日は熊猫飯店の汁なし担々麺納めしてきたよー( ´ ▽ ` )ノ

ご飯が進んでしまう、恐ろしい子…!!

大掃除ちょっと出来た(^ω^)色々懐かし物見つけてしまい、なかなか進まない…(笑)
posted by かなえ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする