2014年11月30日

つるとんたんっ☆

IMG_1979.JPG
今日のお昼は大好きなつるとんたんへ( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りの釜玉頼んだつもりが、なんかメニュー変わった…?のか思ってたのと違った(;^_^Aまぁこれはこれで美味しかったけど。1.5玉ペロリ。

なんばグランド花月の隣の店舗だったので、外に出たらしげぞうさんがいたから一緒に写真撮ってもらった(^ω^)若手芸人さんが撮ってくれて、どこから来たん?何しに来たん?みたいに聞かれたから、「羽生君の応援に来たんです〜」みたいに言ったら、この芸人さん高橋君に似てるって言われるんだわぁ〜って別のおじさんが教えてくれた☆確かにちょっと似てた(^ω^)

これから近鉄に揺られて、おうちに帰ります〜☆
posted by かなえ at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

NHK杯来てるよ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1970.JPG
今日は奇跡的にプラチナチケットを先行販売で手に入れ、NHK杯に来てます( ´ ▽ ` )ノ

1番人気のフリーの日が当たって、ラッキーでした!!

スタンド席だけど、割と前の方で、しかも人気のジャッジ側で、スケート運いい気がします(*^^*)

今女子が終わったとこー。

男子もみんなが満足のいく滑りが出来ますように!!
posted by かなえ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

雑用dayっ☆

IMG_1959.JPG
今日はレッスンもバイトもないフリーな1日っ☆ということで、雑用をこなしてきました( ´ ▽ ` )ノ

まずは郵便局に向かい、来年度のダンスの登録更新をして…去年から3団体に分かれてしまったので、非常に面倒です(ー ー;)実は1つの団体はまだ保留。更新するか迷う〜!!

ついでにスヌーピーの切手を購入( ´ ▽ ` )ノ今は可愛いのいっぱいだねー!!

続いてはしばらく足が遠のいていた、市民センターへ本を返却に行ってきました☆本屋大賞とった、海賊とよばれた男があったから借りてきた( ´ ▽ ` )ノあんまり好きなジャンルじゃないけど、楽しめるかなぁ〜?

最後はサークルKへパンを買いに。小さな食パンみたいな可愛いの買った(*^^*)あと明日のおやつ用にガルボ☆

結局まだファッションショーしてない(ー ー;)明日暖かそうだよね…。リンクは寒いだろうけど、コートの中はそこまで防寒じゃなくていいかな?

とりあえず今日はTVの前で観戦、楽しみです*\(^o^)/*
posted by かなえ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ルネ☆オレンジのカーディガン

ママが着れなくなったということで、ルネの高級カーディガンをくれました*\(^o^)/*
image-c07f6.jpg
とっても繊細そうなカーディガンなので、着れるか不安だけど(;^_^A
正統派にお嬢様っぽく着たいなぁと思っております(^ω^)黒のボリュームあるスカートと合わせたい!!
手持ちの服だと…
image-a9759.jpg
黒じゃなくて、ややグレーなんだけど、かなり古いヒアゼアのスカート。
こんなんもあり?
image-68976.jpg
ぶりぶりにスナイデルの水玉ワンピと( ´ ▽ ` )ノ私にはこっちのが合ってるかなぁ??
お洋服大好き(*^^*)


さ、羽生君無事NHK杯出れること決まったし、何着て行くか、明日は1人ファッションショー開催せねばだわ(笑)
posted by かなえ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ロクシタン☆ディヴァイン インテンシヴオイル

IMG_1951.JPG
サンプル貰ってからずっと買おうか迷ってたロクシタンの美容オイル、ついに買ってしまいました!!

清水の舞台から飛び降りないと買えないと思ってたけど、今まで使ってた山田養蜂場の美容液買うのやめれば買えるじゃん、とか、もう若くないし、肌にお金かけていいよね、とか色々考えて購入*\(^o^)/*

よくよく考えてみると、山田養蜂場でもそれなりにお金使ってたので、ロクシタンの基礎化粧品が合うようなら、こちらに変えていくかもしれません…。

クリスマスだからか?限定品でお値段そのままで、ミニ化粧水まで付いててラッキーでした(*^^*)

これ使うと、肌のモチモチ感が全然違います!!ケチって夜しか使ってないけど(笑)オススメです*\(^o^)/*
posted by かなえ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする