2014年10月31日

ハロウィンチョコレートっ☆

写真.JPG
ハロウィンっぽいことは特にしてないけど、ちょっと前にママに買ってもらったハロウィンのチョコは食べたよ(笑)

さ、明日からはクリスマスモードだね!!
posted by かなえ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェーンマープル☆王冠パーカー

長年愛用してきたMILKのMパーカーがだいぶボロくなってきたので、後継者を探してました。
image-e466a.jpg
春や秋に便利なパーカー(^ω^)Mパーカーもまだまだ日常では着ちゃいますが、お出掛け用が欲しくて。
image-f7615.jpg
ヤフオクでジェーンマープルの王冠パーカーget〜!!画像では分かりにくいけど、袖がパフスリーブになってて可愛いです(*^^*)でも中に着る物を気を付けないと、ごつい女になっちゃうけど(笑)
もう寒くなってきたから、コート出しちゃいそうだし、出番は来年の春からになりそうだけどね。何と合うか、色々妄想(*^^*)
image-ed0c8.jpg
まずは鉄板コーデとしてはスカートと合わせるよね☆
image-a62bb.jpg
これも有りかなぁ?結婚式2次会とかでしか出番のないシャーリーのワンピをカジュアルダウン。可愛いけど、日常では着る機会がなくて、困っているお洋服の1つです(;^_^A

最近自分の中でジェーンマープル熱が復活してきたので、ずっと使ってなかったジェーンのアクセサリーも発掘。
image-e0c8a.jpg
王冠のやつはたまに使ってるけど、実は1回壊れて修理(自分で)してるから、怖くてあんまり使えないのよ(;^_^A羽根のやつは存在すら忘れてたから、(笑)これからは使っていこう*\(^o^)/*
posted by かなえ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

あちゃちゅむムック本☆くまちゃん

写真.JPG
毎回きも可愛い付録のあちゃちゅむのムック本(^ω^)

今回は結構大きめのくまちゃんトートでした!!モノトーンだし、使いやすそう(*^^*)

荷物多いからサブバッグとして活躍させるよー☆
posted by かなえ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ついに6巻揃った…!!

写真.JPG
ソロモンの偽証、ついに6巻揃ったよ!!結末知りたいけど、ずっと読んでもいたい。味わって読もう…(。-_-。)

今日はかつをさんが出張で、練習もバイトもないから、ご飯もゆっくり準備すればいいし、ちょっと読んじゃおうかなぁ…(^ω^)でも時間がある日って、かえってぐだぐだ過ごしちゃって、何も出来なかったりしますよね(;^_^A

ちなみに今から化粧する。既にぐだぐだスタート気味(笑)頑張れ私!!
posted by かなえ at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

羽生結弦☆写真集

写真.JPG
週末はお出掛けしてたので、アップするのが遅くなりましたが、我が家にももちろんゆづ写真集届いております*\(^o^)/*

私も一応ダンサーなので、試合中の写真を撮ってもらうことなどもありますが、隙だらけなので、どこ撮ってんのよ!と思うようなやばい写真がいっぱいありますが、(笑)羽生君はどこを撮られても本当に美しい…(*^^*)

フィギュアスケートの試合シーズンが始まったので、これから楽しみです!!

まっちーも良かった*\(^o^)/*まっちーは世界観を作るのが上手だよね〜。
posted by かなえ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする