2014年09月29日

2014.9オンワードファミリーセール戦利品っ☆

写真.JPG
遅くなりましたが、オンワードのファミリーセールの戦利品をアップします*\(^o^)/*

今回も初日の午前中に行ったのですが、いつもより人が少なかった気がします。チラシ?に今期物を後日投入みたいに書いてあったから、分散したのかなぁ??

で、私は今回もトッカキッズから向かいました☆今回は過去物らしき物がかなり安く出てました(°_°)80%オフのワンピとかスカートとかあって、とりあえず抱えて移動(笑)ママに相談しにいったら、子供っぽすぎるだの可愛くないだのダメ出しを受け、お買い得品は返却(;^_^A

結局トッカキッズでは、無難に使えそうなタートルネックのニットを60%オフでget( ´ ▽ ` )ノ首元にリボンが付いてたり、フリルも可愛いです☆

最後まで迷ったのはベレー帽!!ベレー帽探してたし、めちゃ可愛くて、半額だったんだけど、キッズ用だからやっぱりちょっと小さくて(ー ー;)被るとジャムおじさん状態(笑)←帽子が立っちゃう感じ。わかります?(笑)泣く泣く諦めました(T_T)

ドーリーガールも過去物がかなり安くなってて、色々抱えこんだけど、結局今期物のスカートを購入。こちらは30%オフです。柄が可愛いし、素材もポリエステルで使いやすいと思います(*^^*)

手袋はトッカの物で、実はママから奪いました。(笑)長年愛用してたヴィヴィアンの手袋がだいぶボロくなってきたから新しい手袋欲しくて、デザイン違いの茶色いのとかはあったけど、これは1個しかなくて、私も欲しいと騒いで譲ってもらいました*\(^o^)/*こちらは半額!!

今回も色々買えて満足〜☆お買い物楽しい*\(^o^)/*
posted by かなえ at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

2回目カレーハウスっ☆

写真.JPG
こないだはディナーで来たけど、今日はランチで来ました(*^_^*)ランチだとクーポン使って、720円!!なかなかお得〜☆

ナン食べ放題、カレーにサラダも付いてました。

前回はトマトベース食べたけど、今日はかぼちゃチキンカレーにしました。こちらも美味しかったけど、結構最後の方、かぼちゃ感がきつかったので、やっぱりトマトベースのがいいかな(^ω^)

インドカレー屋の中ではカレーのクオリティーが高くて、気に入ってます☆
posted by かなえ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

桑田邸訪問っ☆

今日はかつをさんの会社のお友達の桑田氏の新居に初めて遊びに行きました(*^^*)
の、前にみんなでお馴染みジョルノパーチェへ☆
image-0c8bc.jpg
漁師風パスタのオリーブソース。安定の美味*\(^o^)/*
桑田氏の息子君のゆうせい君、大きくなってた!!
image-0ee5b.jpg
桑田邸、広し(・・;)そして我が家より圧倒的に物が少ない(笑)
おやつにぶどうの木のケーキ(*^_^*)
image-cba73.jpg
私はいちごショートにしたよ(*^_^*)
image-324bf.jpg
みんなでマリオカートして遊びました☆小学校の時は結構強かったはず。久々にやって楽しかった*\(^o^)/*
あとトルコのお土産の紅茶をみんなで試飲しました(笑)
image-60e02.jpg
毒々しい甘さだった*\(^o^)/*絵の具みたい(笑)

社会人になると(ましてや家庭があると)なかなか集まれないけど、たまに集まると楽しいですね(*^_^*)
posted by かなえ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月27日のお洋服

写真.JPG
今日はかつをさんの会社の人達と遊ぶ*\(^o^)/*

まだオンワードの戦利品もアップしてないけど、とりあえず今日のお洋服!!

ワンピ→MILK

鞄→MILK

靴→あしながおじさん
posted by かなえ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

9月26日のお洋服

写真.JPG
今日は毎回楽しみにしてるオンワードのファミリーセールに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ高まる…!!

試着するために、上下セパレートの方がいいよな〜とか色々考えて、今日はこの格好。

タンクトップ→スナイデル

スカート→MILK

鞄→トッカ

靴→あしながおじさん

こないだ買ったリボンのヘアバンド付けてきたけど、色味的に微妙かしら(´・_・`)ママに会ったら聞いてみよ〜。
posted by かなえ at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする