2014年08月31日

OBOGダンス強化合宿っ☆

昨日今日とOBOGの皆さんとダンス強化合宿に参加してきました!!昔は大嫌いだった合宿に、まさかこの歳になって参加するとは(笑)
image-963e9.jpg
スケジュールを見せてもらったら、午前の練習、昼の練習、夜の練習とあり、2日間で合計11時間くらいの練習時間!!カップルでの練習はもちろん、ナチュリバと呼ばれる地獄の個人練習もあったり…
image-018bd.jpg
昔は意味も分からず踊らされてるって感じだったけど、今は自分の中で意識して踊ることが出来て、有意義な時間が過ごせました(*^^*)
image-c2fb6.jpg
1日目の夜ご飯↑この後にも天ぷらだのお肉だの、じゃんじゃん出て来て、盛りだくさんでした☆
image-0903a.jpg
ちなみにこのお店、ももクロちゃんも来たお店らしい〜(^ω^)
ご飯の後も、もちろん練習ありますよ(笑)
image-bd577.jpg
広くて踊りやすい体育館(^ω^)
1日目の終わりには飲み会がありましたが、今のところ写真がありません(笑)いつか死人が出るのではと不安になるカオスな飲み会(;^_^A私は早めに寝ましたが、誰かの吐く声で夜中に目が覚めた(笑)

夜中まで飲んでたのに、次の日は普通に練習(;^_^Aハードすぎる!!足が地面に付くことを拒否してました。普段は2人で踊っていると、なかなかここまで追い込むことは出来ないので、一緒に踊ってくれた皆さんに感謝です!!なんだか来週の試合も頑張れそうだ*\(^o^)/*

ラストはバーベキュー!!海の近くということもあり、海の幸たっぷりのバーベキューで、お肉もステーキ用らしいお肉で、美味しかった(*^^*)
image-45d20.jpg
ヒラメもあった☆
image-96c39.jpg
焼きそば職人白河くん(笑)
image-64535.jpg
集合写真*\(^o^)/*
image-94a0e.jpg
…に、かつをさんいなかったから、単品で載せとく(笑)
image-7a7f6.jpg

楽しい企画を考えてくれるゆきちゃん、いつもありがとう*\(^o^)/*とても楽しい2日間でした☆☆☆
posted by かなえ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

ソロモンの偽証

写真.JPG
単行本が出た時から、読みたくて仕方なかった宮部みゆきの「ソロモンの偽証」!!待ち続けて早2年…(笑)

やっと文庫化しました(T_T)どけちの私が予約買いしました!!

宮部みゆきの「模倣犯」が大好きで、同じ匂いを感じるこの作品。読むのが楽しみだなぁ(*^^*)
posted by かなえ at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月29日のお洋服

写真.JPG
もう夏も終わりそうですね〜☆が、明日、最後の夏の思い出が追加されそうであります(°_°)

今日は加圧トレーニングだけ行ってきます!!実は加圧、来月から金曜休みになるんだって(T_T)金曜日しかほぼ通えない私には残念すぎるお知らせでした。。。なのでしばらく行けなさそうだ(ーー;)

ワンピ→シャーリーテンプル

ボレロ→シャーリーテンプル

鞄→トッカ

靴→あしながおじさん

エミリーテンプル時代のワンピだから、確実に10年以上着てるけど、このワンピ大好きです(*^^*)
posted by かなえ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

CA4LAのバラリボン付きお帽子っ☆

写真.JPG
ヤフオクでカシラの高級お帽子が1500円で出ていて、飛びついたのですが、いざ実物を見たら、結構難易度高めかも(・・;)

何者感が強い(笑)慣れないからかなぁ??

コーム付きでとっても便利で可愛いお帽子なので、来年の夏にはたくさん被れるように、頑張ろ〜。
posted by かなえ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

フットメジ☆足用角質クリアハーブ石けん

写真.JPG
2日連続Amazon(笑)でも多分明日か明後日にも届く(笑)

これは先週ヒルナンデスで紹介されてて、気になる〜!!と思ってネットの評判もチェックしてみたら、ネットでも評判良くて(^ω^)足の裏がつるつるになるらしい、足用の石けんです!!

で、注文したらテレビ効果なのか元からそうなのか分からないけど、1ヶ月以上かかるようなこと言われたの(^^;;まぁ別に急ぎじゃないし、そのままポチったら、結局1週間で届きました(*^^*)

足の形してて、見た目も可愛い(*^^*)早速今日のお風呂から使ってみよー☆
posted by かなえ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする